photo:01


みなさんこんにちは~アップアップ
ヾ(^▽^)



火曜日のお昼はいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク
('-^*)



僕は焼きたての甘~いパンのニオイに誘われDASH!キラキラ



お昼休みにフランクロールをいただいております音譜音譜
v(^o^)



皮がパリッで中身がジューシーなソーセージと焼きたてのフッカフカのパン



そこにマヨネーズとケチャップ、マスタードがアクセントを加えて



お昼や夕方の空腹タイムに目にしてしまったらもう食べたい気持ちを止められませんアップアップ
( ̄▽ ̄)



あぁ~



メゾンカイザーに神戸屋、ポンパドールにリトルマーメイド、そして地元で大好きなHOKUOにドングリと…



街のパン屋さんってなんでこんなに美味しそうなんだろうキラキラキラキラキラキラ
(〃▽〃)





そして今日もみなさんからいただきました質問にいくつかお答えしますね~音譜音譜
(*^▽^*)





あっという間に夏が近づいてきましたね~アップアップ
о(ж>▽<)y
花火大会は撮影が早く終わりましたら以前住んでいた足立区や隅田川、横浜や江戸川あたりに行きたいですね~キラキラキラキラ
(≧ー≦)



期間が空いての仕事復帰や休み明けのお仕事は心も身体もフル回転でヘトヘトになっちゃいますよね~キラキラキラキラ
(*^▽^)ノ
ジメジメした梅雨も暑い夏も
新しい環境もプレッシャーや刺激的な毎日も味方につけて一緒に楽しんでいきましょうアップアップ
(^O^)/



7月お誕生日のみなさん、ご家族のみなさん

お誕生日おめでとうございますアップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ
誕生月もおもいっきり楽しんで下さいね~キラキラキラキラ
v(^-^)v



今までの別れで1番印象的だったのは上京する時でしたキラキラキラキラ
('-^*)
20年の間に出会って自然と育まれていた仲間と離れ、初めて知り合いもいない知らない土地に住んだ時の心境は未だに忘れられない良い経験ですね~音譜音譜
v(^o^)
期待と不安で気持ちが押しつぶされそうな刺激的な毎日でした☆笑



いつかはラウルが率いるチームも観られるかもしれませんね~アップアップ
(≧▽≦)
僕もユーロが終わって寂しいですが、次はオリンピックに登場する好きな選手をちょくちょくですが応援したいと思います音譜音譜
(^-^ゞ



今、1番欲しいモノは…
服をたくさん買いたいですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
撮影が終わった時の自分へのご褒美はちょっと奮発して美味しいゴハンを食べにいきます🎶笑



ジーマの味を説明するのは難しいんですよね~あせるあせる叫び
透明なビールと呼ばれているそうですが、苦味がないので飲みやすく、アルコールの入ったサイダーみたいな感じでしょうか。。
(゜-゜)
ジーマの味を教えて下さる方、大募集しますキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)ノ"



ペットは柴犬が好きですよ~音譜音譜
(^O^)



道産子なので以前は東京の40度近い猛暑が苦手でしたが、今では春夏秋冬すべて好きですね~キラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
夏の北海道は本当に気持ち良いので是非遊びにいってみて下さい☆
(o^-')b







と長くなってしまい申し訳ありませんあせるあせる







それではみなさん

火曜日の午後も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップ
(^O^)/







仁志