photo:01


キラキラキラキラキラキラ



みなさんこんにちは~音譜音譜
(^O^)/



今日はしっかりお昼のランチタイムに

僕の大好きな“ドネルケバブ”のご紹介をキラキラキラキラ
(≧▽≦)ノ"



僕がまだ東京に出てきて間もない頃。。



バイトが休みの日は東京ってどんなところだろうと



原宿~渋谷辺りをよく1人でてくてく歩いていました~アップアップ
( ̄▽ ̄)



すると

クレープやコーヒーのワゴン車が甘~いニオイを立ち上げ原宿の街をよりオシャレに魅せている反対側の路肩に



大っきな肉がくるくる回っている移動販売車が…ひらめき電球



近くまでいくと

外国の方が炙り焼きされ回っている大きな肉を

長~いナイフのようなもので切りながら

『オイシイヨ』って話かけてくれましたキラキラキラキラ



好奇心もあってか勧められるがままに購入し

明治通りの裏にある公園に座り食べてみると…



『んっ…!?



『美味しい…アップアップ
(゜ロ゜;)



マヨネーズベースのソースと肉の下味が美味しいのはもちろんなんですが



見た目以上に肉もたくさん入ってるしキャベツのシャキシャキとピタパンのもちもちが新食感で衝撃的でした~アップアップアップ
(≧ー≦)



当時、北海道で見たことのない食べ物に感動したんですかね~音譜音譜
о(ж>▽<)y



それ以来、ワゴンを見かける度に当時の初々しい気持ちを思い出します☆






それではみなさん日曜日の午後も一緒に楽しみましょうアップアップアップ
(^O^)/







仁志