photo:01


久々のスーツでとーじょーキラキラキラキラキラキラ
v(^-^)v



みなさんこんばんは~アップアップ
ヾ(^▽^)



今日は昨日お話しましたクイズ&出題されずに眠りにつくことになってしまったクイズをご紹介しますので

何問くらい解けるか挑戦してみて下さい音譜音譜
(^-^ゞ



7問以上正解の方は…



ヒトシゴトマニアかもしれませんねキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)ノ"



全問正解の方には



すーぱーヒトシ君人形をプレゼントしますアップアップ(草野さんに怒られるでしょう)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



問題のすぐ下に答えを載せておくので答え合わせしてみて下さいね~☆
(o^-')b



それではクイズいきますよ~アップアップ
(^O^)/





☆Q1.最近よくブログに登場するスイーツからの問題。
僕が今年お土産に選んだのはどちらでしょう!
北菓楼 or ロイズ





◆ 正解:北菓楼


☆Q2.おかげさまで沢山の方に観ていただきました『キス×kiss×キス chapter2』

僕が言ったセリフはどちらでしょう!

『嫌じゃないでしょ?』or『今まで気持ち抑えるの大変だった』





◆正解:『今まで気持ち抑えるの大変だった』


☆Q3.お正月にフェラーリが運んでくる回転寿司を紹介しましたが
僕が好きなお寿司のネタはどちらでしょう!

マグロ or サーモン





◆正解:サーモン


☆Q4.今年の1月からタキシードを着て出演した旅行代理店のCMはどちらでしょう!

JTB or HIS.





◆正解:JTB


☆Q5.僕が1番好きな食べ物は…
母さんの作った餃子ですが、
今年のお正月に更新した最高記録は1日何個でしょう!

40個 or 60個





◆正解:60個


☆Q6.僕が出演させていただきました
サクセスのCM。
何本出演したでしょう!

3本 or 5本





◆正解:5本。


ここからは未出題問題ですので参加されたみなさんもご一緒にキラキラキラキラ
('-^*)



☆Q7.楽しんごさんのラブラブ湯けむり温泉レポートで
登場した動物はどちらでしょう!

ペンギン or クマ





◆正解:クマ


☆Q8.僕が初めてCMで行った海外ロケはどちらでしょう!

スペイン or ドイツ





◆正解:ドイツ


☆Q9.僕の大好きなサッカーからの問題です。
2010年W杯 6/29に友達とパブリックビューイングを観にいった場所はどちらでしょう!

渋谷 or 新宿





◆正解:渋谷


☆Q10.僕が毎年LIVEに足を運ぶ程好きなMr.Children
その中でも僕が1番大好きな曲はどちらでしょう!

CANDY or GIFT





◆正解:GIFT


☆超難題

ヒトシゴトが始まりました
2010年に沖縄の旅をしましたが
その時、僕が目覚めの一曲にしていたのはどちらでしょう!

EXILE『Carry on』 or 東方神起『Share the world』





◆正解:東方神起『Share the world』





みなさんいかがでしたでしょうか~はてなマークはてなマーク
('-^*)



後半はブログを書いている本人ですら間違えてしまいそうな難しい問題を考えました~ハートブレイクハートブレイク
(T▽T)



またいつか一緒に楽しみたいですねキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y





それではみなさん火曜日も1日お疲れさまでした~アップアップ
(^O^)/





僕はもう少ししたら撮影にいってきます☆
v(^o^)





今日も1日一緒に楽しんでいきましょう音譜音譜
(*^▽^*)






仁志