photo:01


久々のキス×キスメンバー集合~アップアップアップ
v(^-^)v



あっ。。



はっしーがちゃっかりカトちゃんぺしてくれてますね☆笑



ということで本日ははっしーこと橋本淳くんの舞台『レシピエント』をJINさんと偶然会場で再会したプロデューサーの小池さんと一緒に観てきました~音譜音譜
ヾ(^▽^)ノ



やっぱり仲間の頑張ってる姿って良いモノですねキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)



はっしーが目の前のステージで縦横無尽に躍動していました🎶






そしてみなさん昨日今日とたくさんの気持ちを届けていただきありがとうございました~アップアップアップ
(^人^)



みなさんに僕が毎日感じている感謝の想いを直接伝えられることが本当に嬉しいですし

お仕事や家事や育児、遠くにお住まいの方々や用事があって来られないみなさんの優しい想いも届けていただきめちゃくちゃ嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ
(T▽T)



当日はブログを読んで下さっている全てのみなさんの気持ちを一つにおもいっきり楽しみましょうねアップアップアップ
о(ж>▽<)y





申し込みの質問は『登録完了』のメールで大丈夫ですよ~音譜音譜
v(^o^)





それではみなさん火曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)





明日も春の陽気の中、一緒に楽しんでいきましょう音譜音譜
(^-^ゞ







仁志