みなさんこんばんは~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/



昨日、今日と沢山のリクエスト本当にありがとうございますアップアップ
(≧▽≦)



全て読ませていただきましたが、面白そうなリクエストが沢山ありました~音譜音譜
( ̄▽ ̄)



リクエストタイムの締切は日曜日の24時とさせていただきますので
どしどし声を聞かせて下さいね~アップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ






◇あいさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(*^▽^*)
進学されてからも頑張って下さいね☆
(o^-')b


◇亜衣さん

初コメありがとうございます音譜音譜
(^O^)/
DVDもおもいっきり楽しんで下さいキラキラキラキラ
(^-^ゞ


◇アメトークさん

またキレイな風景見れましたらブログにUPするので楽しみにしてて下さい音譜音譜
v(^o^)


◇あやさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
夕焼けもイイですね~☆
ブログ遡っていただきありがとうございますアップアップ
(^人^)


◇彩-aya-さん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)
BeeTV観ていただきありがとうございました~🎶
また気軽にお話していって下さいね音譜音譜
(^-^ゞ


◇あゆともさん

初コメありがとうございます音譜音譜
ヾ(^▽^)
小さい頃からあんな美味しいラスクが食べられるなんて息子さんたち幸せですね~キラキラキラキラ
またお話お待ちしております☆


◇ありささん

そう言っていただけるとすっごい嬉しいですキラキラキラキラ
(^人^)
もっと大人の魅力を出せるように頑張りますね~♪♪
(^-^ゞ


◇いくさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
加藤浩次先輩のように頑張りますね~音譜音譜
(o^-')b


◇いもぴーさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(*^▽^*)
祝福コメントありがとうございました🎶


◇かのん★さん

初コメありがとうございます音譜音譜
v(^o^)
これからもゆっくりお話していって下さいね~キラキラキラキラ
(o^-')b


◇ぐむひ(/∪\*)さん

初コメありがとうございます音譜音譜
(^O^)/
べちゃ雪が1番困りますね~あせる
また気軽にお話していって下さいキラキラキラキラ
(^-^ゞ


◇くりぴーさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(*^▽^*)
アボカド明太是非お試し下さい🎶
(o^-')b


◇さぁさぁさん

初コメありがとうございます音譜音譜
(^-^)
しもやけお気をつけ下さいねキラキラキラキラ
(>_<)
また気軽に遊びにきて下さい🎶


◇サザエでございまぁすさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
スッキリどんな感じで紹介されてたのか僕も観たかったです☆笑
DVDもお楽しみ下さいね~音譜音譜
(^O^)/


◇シナモンさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^-^ゞ
東京も少しづつ春が近づいてきました音譜音譜
v(^o^)
また気軽にお話していって下さいね~🎶
(*^▽^*)


◇清水愛美さん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
オーディション僕も緊張しますが、それ以上に楽しんでますよ~音譜音譜
v(^-^)
また気軽にブログ遊びにきて下さいね~☆
(^O^)


◇しょうたさん

初コメありがとうございます音譜音譜
v(^o^)
また気軽に遊びにきて下さいね☆


◇たもたもさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(*^▽^*)
ハラダのチョコは初めて見ました~音譜音譜
('-^*)
色んな種類のラスクがあるんですね☆


◇タンさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
また気軽に遊びにきて下さいね~♪♪


◇ちび☆ママさん

初コメありがとうございます音譜音譜
(^O^)/
壁際の感想もありがとうございました☆
またブログでお話していって下さいねキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ


◇チロさん

初コメありがとうございます音譜音譜
(*^▽^*)
キッチン人気なんですね~キラキラキラキラ
次の作品も楽しみにしてて下さい🎶


◇ナナさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
美味しいモノはついつい食べてしまいますね☆笑
また気軽にお話していって下さいアップアップ
(o^-')b


◇ななこさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
最近は雨が多くてうねりがすごかったですねあせる
キス×キスおもいっきり楽しんで下さいアップアップ
v(^-^)v


◇ねっきゅんさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
息子さんと一緒に応援していただけると嬉しいですアップアップ
(^人^)
また気軽にお話していって下さいね~☆


◇ノンさん

キス×キスの感想ありがとうございました~音譜音譜
(o^-')b
宛先はブログのトップに載せてありますよ~☆
(^O^)/


◇はなりんさん

BeeTV観ていただきありがとうございますキラキラキラキラ
(^人^)
次の作品も楽しみにしてて下さい☆
(^-^ゞ






ラストだと思いきや嬉しいことに容量オーバーの為

オーラスに続きますキラキラキラキラ






仁志