◇なおさん

ラッシーはヨーグルトのような飲物ですよ~音譜音譜
v(^o^)
確かに北海道と青森はお隣なのになかなか行く機会がないですよね~あせる
(^^;;
中学生の頃、跳人になって以来行ってないので久しぶりにお祭りも行きたいです☆
何年か前にグルメリポートしてましたよ~キラキラキラキラ
去年、北海道の温泉をレポートした際もスカウトされましたあせる
(゜д゜)
香水は普段はつけないですね~♪♪
正装する時だけ軽くつけたりします音譜音譜
(o^-')b
イベントも楽しみにしてて下さいね~キラキラキラキラ
(^O^)/


◇なぎささん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
店員さんブログ読んでてくれたら嬉しいんですが…汗
また遊びにきてお話していって下さいね~音譜音譜
(^-^ゞ


◇★なちゅたん★さん

初コメありがとうございます音譜音譜
(*^▽^*)
嬉しい感想もありがとうございましたキラキラキラキラ
(^人^)
また気軽にコメントしていって下さいね~☆
(o^-')b


◇ナツさん

キス×キスの感想ありがとうございました~キラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
久しぶりに見るとつららに触りたくなるんですよね~アップアップ
(≧ー≦)
こちらこそこれからもよろしくお願いします音譜音譜
(^人^)


◇なみさん

アボカドサンドイッチのお店の名前はわからないんですが阿佐ヶ谷のカフェで買ってきたモノです音譜音譜
(*^▽^*)
ゴハン120gってスゴイですね~キラキラキラキラ
(゜o゜;)
体調崩されないようにお気をつけ下さいね☆
(^人^)


◇なみこさん

あの坂はスケート靴で滑ったら車と同じくらいのスピードが出ると思いますよ~あせる
ブログを読んで元気になりました~って言われると僕も励みになりますキラキラキラキラ
(T▽T)
卒業のキスの感想もありがとうございました~♪♪
遅くなりましたが仮免合格おめでとうございますアップアップ
(^人^)


◇にゃほさん

南の方も雪降ったんですね~キラキラキラキラ
(゜o゜;)
雪国育ちでも東京のアイスバーンはわかりづらくコケそうになりますあせる
五円チョコは確か茶色いパッケージでしたね音譜音譜
僕もネットで買い物してたんですが、微妙にイメージやサイズが違ったりすることが多くて、最近は直接お店に行くようにしていますキラキラキラキラ
v(^o^)


◇ねこさん

僕の方こそ毎日みなさんに癒されていますよ~キラキラキラキラ
(≧ー≦)
ヒトシゴトはみなさんを身近に感じられる本当に大切な場所ですアップアップ
(o^-')b
嬉しいお気持ちありがとうございましたキラキラキラキラ
(^人^)


◇のっちさん

にせSPまで見ていただきありがとうございましたキラキラキラキラ
(^-^ゞ
ピンクは好きですね~アップアップ
僕の持ってるシャツやカットソーの半分はピンクなんじゃないかと思います☆笑
雪が降っててもソフトボールの練習してたんですねあせる
Σ( ̄ー ̄;)
車の雪おろしもフロントガラスの溶け待ちも風邪ひかないようお気をつけ下さいキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)


◇ノンノンバーさん

今日みたいな寒い日も温かい飲み物は大活躍ですね~音譜音譜
(≧ー≦)
また北海道にも遊びにきて下さいキラキラキラキラ
(^-^ゞ






お待たせしておりますみなさん

もう少しだけお待ち下さいねキラキラキラキラ
(^人^)







仁志