photo:01


北海道に旅行にいって1番人気の食べ物といえばやっぱりカニですかね~キラキラキラキラキラキラ
v(^o^)v



大晦日に友達の実家でいただいたこちらのカニは

大っきくて脚の先まで身がギッシリ詰まっていて

旨みたっぷりで最高でした~アップアップアップ
(≧▽≦)



以前、

脚の数が増えると口数が減るというお話をしましたが。。



今回のは太くてさばきやすかったので

普通に会話をしながらどんどんどんどん食べられましたよ~音譜音譜
(≧ー≦)



やっぱりカニはプリップリで口に入れた後にくる旨みがやみつきになりますよね~アップアップ
(〃▽〃)



カニ飯、カニしゃぶ、チャーハン、雑炊、カニくりーむコロッケにカニのトマトくりーむパスタキラキラキラキラキラキラ





カニって何でこんなに美味しいんだろ音譜音譜





そして何で目が回ると真っ直ぐ歩くようになるんだろうキラキラキラキラキラキラ
(゜-゜)






仁志