photo:01


みなさんこんにちは~音譜音譜
ヾ(^▽^)



毎日、これだけ雪が多かったり凍れると体調も崩しがちになりますね~あせるあせる
(>_<)



みなさんは風邪などひかれていませんか~はてなマークはてなマーク



この冬もしっかり心も身体も栄養と睡眠をとって一緒に楽しく過ごしていきましょうね~アップアップアップ
(^-^ゞ




そして一昨日、昨日と

温っか~い嬉しいコメントと

またまた沢山の質問をいただきましたのでいくつかお答えしたいと思いますアップアップアップ
(^O^)/



◇勉強は得意じゃなかったですね~ハートブレイクハートブレイク
(T▽T)
でも好きな英語と歴史だけはテスト帰ってくるのが楽しみでしたよ~音譜音譜
v(^o^)


◇お鍋は以前ご紹介しました豆乳鍋と豚骨系に食べるラー油を入れて食べるのに最近ハマってます音譜音譜
(^-^ゞ


◇僕も黒とグレーを着ることが多いですね~キラキラキラキラ
あとは淡いピンクとか深いブルーも好きです🎶
アニマル柄は撮影でもなかなか着る機会がないですね~☆
(*^▽^*)


◇写真のお店はかなりお気に入りのお店ですよ~アップアップ
(o^-')b
デザインが凝っていてココにしかない商品ばかりでしたキラキラキラキラ
(≧ー≦)


◇服はシンプルでゆる~く着られるモノもキレイ目な感じも好きですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)


◇買い物はばらばらですが、新宿や代官山、渋谷、原宿辺りが多いです🎶
v(^o^)


◇質問コーナー楽しみにしてて下さいね~音譜音譜
(o^-')b


◇ファッション誌は最近あまり読まなくなりましたが、前はMen's nonnoとか読んでましたよ~キラキラキラキラ
(^O^)/
ユナイテッドアローズとかビームスが好きですね音譜音譜


◇五円チョコは大人買いしませんでしたよ~音譜音譜
でもご利益があるなら、みなさんの言う通りお配りするのもアリでしたねキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y


◇1人暮らしおめでとうございますアップアップ
(^人^)
難しいですが僕だったら職場や学校に通いやすくて、スーパーやカフェやジムがあったり動きやすそうな街を選びますね~音譜音譜
セキュリティ面では2階以上で、出来ればオートロックがついていると安心かもしれません☆
(o^-')b


◇手相のますかけ線よく言われますが良い線なんですかねはてなマークはてなマーク
(゜-゜)


◇教科は英語、美術、世界史は好きでしたよ~アップアップ
(^O^)


◇うまい棒は僕も大好きで、特にめんたい味がとまらなくなりますね~キラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)


◇ケーキとか甘いもの全般あまり得意ではないんですけど、チョコレートだけは小さい頃から大好きでしたアップアップ
(≧▽≦)


◇懐かしい駄菓子は。。
ヨーグルとか30円で売ってた堅いカツとかイカですかねキラキラキラキラ

photo:03



以前、『ねるねるねるね』を紹介した時はみなさん知っててびっくりしましたアップアップ
w(゜o゜)w

photo:02




そして一昨日の食卓も


豚の生姜焼きに牛スジ煮込みキラキラキラキラ

チーズフォンデュに鶏手羽元のトマトスパイス煮キラキラキラキラ

餃子、クラムチャウダ、具だくさんの豚汁キラキラキラキラ


と美味しそうなメニューが多くてお話してるだけでお腹が空いてきますね~アップアップアップ
(≧ー≦)





僕も凝った料理を紹介出来るように修行したいと思いますアップアップ
( ̄^ ̄)ゞ





それではみなさん午後も一緒に楽しんでいきましょうアップアップアップ
ヾ(^▽^)






また後ほどキラキラキラキラ







仁志