◇かぁ~さん

年越しにラーメンとお蕎麦両方あるなんて羨ましいですね~キラキラキラキラ
(≧ー≦)
函館までは札幌からも5時間くらいかかりましたあせる
(^^;;
餃子100個…すごいですね叫び
息子さん育ち盛りだから僕より食べそう音譜音譜
(o^-')b


◇かえぴょんさん

学校お疲れさまですキラキラキラキラ
(^-^ゞ
僕は豆乳鍋や豚骨系、あとはトマト鍋も好きですよ~アップアップ
ヾ(^▽^)
冬休み中は夜になると雪が降る感じで吹雪かれたのは2日くらいでした♪
朝は…
撮影の時はパッチリ目が覚めるんですが、休みの日は弱いですあせる
また登場出来るように楽しみにしてて下さいキラキラキラキラ
(*^▽^*)
鬼怒川温泉は何度か行ったことありますよ~アップアップ
山菜と湯葉が美味しいですよね音譜音譜
о(ж>▽<)y


◇かおりんさん

ラッキーピエロはすぐまた食べたくなるような味ですよね~アップアップ
(≧ー≦)
人気があり過ぎてお正月なのに家族やカップルで満席でしたキラキラキラキラ
(*^▽^*)


◇かすみっきーさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
勿論です♪
これからもブログに遊びにきて沢山お話していって下さいね~音譜音譜
(o^-')b


◇風歌mamaさん

粘土の自画像は確かにリアルで迫力ありそうですあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
千葉でも雪降ったんですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
雪の露天風呂、是非お試し下さい♪
『壁際のキス』観ていただきありがとうございましたアップアップ
(^-^ゞ


◇花菜さん

夜中に食べ物の写真すみませんでしたあせる叫び


◇キエ~さん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
年下の方も年上の方も女性も男性も年齢相応の魅力がありますよね音譜音譜
(o^-')b
勿論これからもブログに遊びにきてたくさんお話していって下さいキラキラキラキラ
(^人^)


◇記念館娘さん

雪だるまみなさんにお届けできて良かったです音譜音譜
(≧▽≦)
関東も大分寒くなってきたので体調崩されないようお気をつけ下さいね☆


◇ギンとハムさん

今年も一つでも多くの作品に参加出来るように頑張りますねキラキラキラキラ
(*^▽^*)
歌は下手っぴなのでカラオケで楽しみます音譜カラオケ


◇グゥさん

連勤お疲れさまです☆
今回テレビ塔に登れるチケットを持っていたんですが、時間が合わず行けませんでした~あせるあせる
(T▽T)
九州にもたくさん温泉ありますよね~音譜音譜
湯布院と指宿温泉、柳川温泉には一度行ってみたいですアップアップ
(≧▽≦)
函館の空にたくさんお願いしていただきありがとうございましたキラキラキラキラ
(^人^)


◇くらねこさん

キス×キスの感想ありがとうございました~キラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
函館の夜景は僕も初めて見た時、こんなにデカイんだ~と感動しましたアップアップ
(≧▽≦)


◇さーやんさん

保育園始まるの早かったんですね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
コメント返しは僕のエネルギー源なので全然大丈夫です音譜音譜
(o^-')b
最近は豚骨系の鍋で最後にラーメンを入れるのにハマっています☆
あの写真は…
寝てない…つもりですよキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄;)
今度の役も楽しみにしてて下さいアップアップ
(^-^ゞ


◇さうさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
キス×キスはまだまだ色んなシチュエーションがありますのでドキドキわくわく配信を楽しみにしてて下さい音譜音譜
(^-^ゞ


◇★さおり★さん

黒のスウェット大当りです☆
写真も楽しみにしてて下さいね~音譜音譜
(*^▽^*)


◇さとみん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^-^ゞ
函館では『Beloved』と『Winter,again』『Pure soul』を先輩と車の中で熱唱していましたよ~音譜音譜
壁際の感想もありがとうございました~アップアップ
(o^-')b


◇しぃしぃさん

お仕事お疲れさまですキラキラキラキラ
(^O^)/
寝不足だったのか初夢は全く覚えてないですね~ハートブレイク
(T▽T)
でも何日かしてからバスケの試合で大活躍するという変な夢は見ましたダウンダウン爆弾
(。;・д・)ノ


◇静香さん

そんなことないですよ~あせるあせる叫び
DJの感想ありがとうございましたアップアップ
ヾ(^▽^)
北海道もまた遊びにいってみて下さいね♬


◇しなもんろーさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
壁際のキス、強引な俺様DJ、何度も観ていただけると役者冥利に尽きます☆


◇ショコラ♪さん

2年程前にラフティングをしたんですが、すっごい楽しかったんですよね~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
大自然の中の渓流下りは道央ならではという感じがしました☆
('-^*)
バルーンフェスティバル想像しただけでも楽しそうですねアップアップ
(≧ー≦)


◇しょぼ美さん

ニヤってしていただけて雪だるまも喜んでいると思います音譜音譜
v(^-^)v


◇心ちゃん☆さん

もともとブログを始める前から旅はしていたので、写真を撮る楽しみが何倍にも膨れ上がりましたアップアップ
о(ж>▽<)y
旅以外は実家でゆっくり過ごせましたよ~音譜音譜
(^O^)






第4弾に続きますキラキラキラキラ







仁志