◇ハッチさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
背後のキス観ていただきありがとうございました~アップアップ
(^-^ゞ
またたくさんお話していって下さいね☆


◇パトさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^人^)
温かい気持ちになっていただけて本当に嬉しいですアップアップ
(≧▽≦)
次の3分間もお楽しみ下さいね♪


◇はなさん

好きなオニギリは…王道ですがシャケとシーチキンです音譜音譜
v(^o^)
大晦日は地元の友達と過ごす予定ですよ~☆
クリスマスに花火上がるんですね~キラキラキラキラ
(゜o゜;)
雪の中でも開催されましたかはてなマーク
('-^*)
背後のキスの感想ありがとうございましたアップアップ
(^-^ゞ


◇はなごころさん

誕生日コメントありがとうございましたキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
自分磨き頑張ります!!
(o^-')b


◇はやPさん

コメントありがとうございますキラキラキラキラ
(^-^ゞ
またブログに遊びにきて下さいね~♪


◇ハルさん

撮影中にお腹空いたこと沢山ありますよ~キラキラキラキラ
(^O^)
僕はミスチルをよく聴いています♪
ここ数年はもっぱらイジられることがオイシイと感じるようになってきました~音譜
( ̄▽ ̄)
誕生日コメントありがとうございます☆
(^人^)


◇パンやんさん

そうですね♪笑
マリオみたいにキノコとか花とか星でパワーアップ出来たらいいんですけどね~キラキラキラキラ
( ̄▽ ̄;)
テンパのサンタ楽しんでいただけましたでしょうか音譜
(*^▽^*)


◇ひろ。さん

ステキなバースデーメッセージありがとうございました~キラキラキラキラ
(^人^)
こちらこそいつもありがとうございます音譜
(^O^)


◇ぶぶかちゃんさん

マスクすると苦しいんですよね~あせる
( ̄o ̄;)
誕生日コメントありがとうございました~アップアップ
ヾ(^▽^)
横浜まで届いて良かったです音譜


◇ほのかさん

背後のキスの感想ありがとうございました~アップアップ
(^-^ゞ
年末は雪で帰れなくなることがないようにお祈りしますキラキラキラキラ
(^人^)


◇ポロポロさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
お誕生だったんですね~☆
おめでとうございますアップアップ
ヾ(^▽^)ノ
こちらこそ是非ゼヒ応援して下さい♪♪


◇まいぴょんさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^-^ゞ
これからも気軽に遊びにきてコメントしていって下さいね~音譜
(^O^)/


◇まっつんさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(*^▽^*)
背後のキス観ての感想ありがとうございました~アップアップ
(o^-')b
20代と変わったことは。。


朝早く目が覚めるようになりましたあせる
(゜д゜)


◇真奈さん

誕生日コメントありがとうございますキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y
また楽しかったと胸を張って言えるような一年が送れるように頑張りますね音譜
(^-^ゞ


◇まなちゃさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
『背後のキス』もみんなで一生懸命作った作品なので、これから何度も観て楽しんでいただけると嬉しいです☆
(o^-')b
また遊びに来て気軽にコメントしていって下さいね~音譜音譜
(^O^)/


◇まめこさん

チョコみなさんに配るには少なかったですね~あせる
( ̄o ̄;)
悪い宿屋ってすごい役ですね汗叫び
でもちょっとやってみたいかも☆笑
実技試験お疲れさまでしたキラキラキラキラ
(^人^)


◇まゆさん

この時期湯たんぽ良いですね~キラキラキラキラ
(≧▽≦)
毎日包まって寝たい気分です☆
誕生日コメントありがとうございましたアップアップ
(^-^ゞ


◇ミィさん

誕生日コメントありがとうございますキラキラキラキラ
(^人^)
年末はエトピリカ聴いて癒されて下さいね~音譜音譜
(^O^)/


◇ミスズさん

背後のキス観ての感想ありがとうございました~アップアップ
ヾ(^▽^)
ドキドキしていただけたなら作り手一同本当に嬉しいです☆
50センチも積もったんですね~あせる
お話を聞いててよく朝の雪かきしていたのを思い出しました♪
v(^o^)


◇みっちさん

ホントどんどん早くなっていきますよね~キラキラキラキラ
( ̄∇ ̄;)
ステキな誕生日コメントありがとうございました音譜音譜
(o^-')b
次のキャラクターも楽しみにしてて下さい♪


◇みにぃさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
僕は小樽の銭函という海と山に囲まれた町で育ちました♪
ご存知ですか~?
('-^*)


◇めぐさん

誕生日コメントありがとうございますキラキラキラキラ
(^人^)
またブログに遊びにきてお話していって下さいね~音譜
(^O^)/


◇もんちさん

僕も何年かは乾燥しているのも気付かず過ごしていました。。
( ̄▽ ̄;)
加湿器は今や必需品です音譜音譜
(o^-')b
背後のキスの感想ありがとうございました~アップアップ
ヾ(^▽^)








まだお返事できていないみなさんは

収録が終わってからお話しますね~キラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ





それではみなさん午後も一緒に楽しんでいきましょうアップアップ
(^O^)/








仁志