みなさんこんにちは~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)



それでは第3段お話しましょうアップアップ
(^O^)/





◇真奈さんへ

あの日から一気に寒くなりましたね~キラキラキラキラ
(>_<)
授業も頑張って下さい音譜音譜
(o^-')b


◇まめこさんへ

チョコもう届いたんですね~あせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
分厚いラングドシャはいかがでしたか~?
(^^)
緊張した時は、毎日の自分の生活を思い出して『大丈夫!』って落ち着かせますキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ
一度、オーディション会場で数十人の方々に囲まれた時に、
頑張ってカボチャだと思おうとしたんですがムリでした爆弾
(゜д゜)
フットケアのテスト頑張って下さいね~アップアップ
(o^-')b


◇まゆさんへ

0.2で裸眼はスゴイですね~あせる
(゜o゜;)
ネイルの種類までは詳しくわかりませんが、シンプルでその方の雰囲気に合っている感じが僕は好きですキラキラキラキラ
(^▽^)


◇ミィさんへ

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
そして涙のキスの感想もありがとうございました~アップアップ
ヾ(^▽^)
葉加瀬太郎さんの『エトピリカ』は落ち着きますし、かなり癒されますよ~音譜
あまり無理せずお仕事頑張って下さいね☆
('-^*)


◇ミスズさんへ

今の時期に-15℃はこたえますね~あせる
お正月、阿寒湖でワカサギ釣りをした時の気温がそれくらいで、3時間くらいしか持ちませんでしたキラキラキラキラ
(^^;;
体調崩さないよう温かくしてお過ごし下さいね音譜音譜
(^-^ゞ


◇みっちさんへ

そうだったんですね~キラキラキラキラ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どおりで帰り道寒かったです☆笑
作品楽しみにしてて下さい音譜音譜
(^-^ゞ


◇めるぱぱさんへ

お父さんとの思い出良いですね~キラキラキラキラ
(≧ー≦)
寒いと言いながらも毛布をかぶって見てる時間がまた楽しいんですよね音譜音譜
(o^-')b


◇もんちさんへ

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
ドラマ観て辿り着いて下さりありがとうございました音譜音譜
(^人^)
また遊びにきて気軽にコメントしていって下さいね~キラキラキラキラ
(^O^)/


◇やすさんへ

買い物はいつもバラバラですが、代官山、渋谷あたりが多いですキラキラキラキラ
(^-^ゞ
Xmasは二日共撮影ですよ~アップアップ
ヾ(^▽^)
間に合えば友達のクリスマスパーティーに合流したいと思っています音譜
早くみなさんにお会い出来るように頑張りますね!!
(o^-')b


◇ユキさんへ

流星群観れて良かったですね~アップアップ
(≧▽≦)
こちらこそありがとうございますキラキラキラキラ
(^人^)


◇ゆき( ´∀`)☆ さんへ

美術面白いですよね~音譜
年上も年下も年齢相応の魅力があると思うのでどちらがというのは特にありませんよ~♪
(*^▽^*)
学校とアルバイト頑張って下さいねキラキラキラキラ
(^O^)/


◇ゆみちゃんさんへ

流星群の情報ありがとうございましたキラキラキラキラ
(^-^ゞ
確かにしぶんぎ座って聞かない星座ですね~音譜
車凍ってたの大丈夫でしたか?
(>_<)


◇蘭子さんへ

濃い願い叶うといいんですが…流れ星
やっぱり流れ星の願い事も言っちゃいけないんですかねあせる
Σ( ̄ー ̄;)
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますキラキラキラキラ
(^人^)


◇りかさんへ

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
薬より効いてくれるなんて嬉しい限りですよ~音譜音譜
(T▽T)
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね☆
(o^-')b


◇リラエさんへ

早速ラーメン食べられたんですね~音譜音譜
(o^-')b
そう言っていただけると本当に嬉しいですキラキラキラキラ
(T▽T)
情報解禁楽しみにしてて下さいね~☆
(^O^)/


◇りんさんへ

毎日残業お疲れさまですキラキラキラキラ
(^-^ゞ
忘年会シーズンも肝臓に負担かけ過ぎず楽しんでいきましょうね~アップアップ
ヾ(^▽^)


◇るぅさんへ

富山も曇りだったんですね~あせる
(>_<)
次の作品も楽しみにしてて下さい音譜音譜
(^O^)/
僕は年末まで撮影楽しんできますアップアップ
(^-^ゞ


◇るーらさん

オリオン座はいつもキレイに見えますよね~キラキラキラキラ
(^▽^)
カナダの先生の周りには大きな人がいっぱいいたんでしょうかあせる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
北海道も東京も身長は変わらない感じしますけどね~♪
('-^*)


◇aiちゃんさんへ

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
今週配信の6話もたくさんキュン×2しちゃって下さいね~☆
ニックネーム。。あいちゃんって呼びやすいから良いと思いますよ~音譜音譜
v(^o^)


◇kanaさんへ

初コメありがとうございます音譜音譜
ヾ(^▽^)
それはスゴイ偶然ですね~キラキラキラキラ
(゜o゜;)
小樽のみなさんによろしくお伝え下さい音譜音譜
(^-^ゞ


◇misa(c)さんへ

タキシードもたまあに着ると気持ちが引き締まります音譜音譜
(o^-')b
またお話していって下さいね~キラキラキラキラ
(^O^)/







と今回もみなさん

たくさんの嬉しいコメントありがとうございました~アップアップアップアップアップ
ヾ(≧▽≦)ノ






毎日、朝起きて

ブログをチェックする度にものすごいパワーを、元気をいただいておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y




また作品の感想や質問、みなさんの声を聞かせて下さいね音譜音譜
(^-^ゞ





それではまた後ほどお会いしましょう☆






仁志