◇まめこさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
そちらは雪がすごいんですね~あせる
(>_<)
冬も一緒に楽しんでいきましょうアップアップ
(o^-')b


◇まゆさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^-^ゞ
スーツ着てそう言ってもらえると嬉しいですよ~音譜
(≧▽≦)
今週末の配信もたくさんキュン×2しちゃって下さいねキラキラキラキラ
('-^*)


◇ミスズさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(*^▽^*)
みなさんからのコメント読んでると北海道の方けっこう多いんですね~音譜
『涙のキス』の感想ありがとうございましたアップアップ
(o^-')b


◇みっちさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
2話、4話ともに観ていただきありがとうございました~♫
また違うキャラクターで登場するので楽しみにしてて下さい音譜
v(^o^)


◇やすさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
相手の気持ちがわかってあげられるってすごいことですよねアップアップ
('-^*)
これからのキス×キスも楽しみにしてて下さい♪
僕はクリスマスも誕生日も小さい頃からケーキを兄にあげてたんですが、チーズケーキとかタルト系は好きですよ~キラキラキラキラ
v(^o^)


◇ゆうにゃんさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
(^人^)
4話観てブログに辿り着いていただけたみたいで嬉しいです☆
そう言っていただけるとみんなで頑張ったこの数ヶ月が本当に報われますキラキラキラキラ
(T▽T)
まだまだキス×キス楽しんで下さいねアップアップ
ヾ(^▽^)


◇ユキさん

最近は本当に月がキレイですね~キラキラキラキラ
(≧▽≦)
今日も流星楽しみましょう音譜
(^O^)/


◇ゆき( ´∀`)☆ さん

私服にまで感想ありがとうございますキラキラキラキラ
(o^-')b
僕は歴史と英語と美術、体育は好きでしたよ~音譜
(^O^)
僕も数学が1番苦手でした。。あせる
(゜д゜)


◇ゆみちゃんさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
('-^*)
そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいですよ~アップアップ
(≧▽≦)
次の作品も楽しみにしてて下さい♪


◇蘭子さん

体調はベストですよ~キラキラキラキラ
(^O^)
撮影の為にジムで少し落としてました☆
年末は地元で食べ物の誘惑がたくさんあると思うのできっと戻ると思いますよ~音譜
( ̄o ̄;)


◇りこたんさん

初コメありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ
涙のキスの感想ありがとうございました~音譜
また聞かせて下さいね~♪
v(^o^)


◇梨沙さん

ノイハウスは銀座と目黒にあると思いますよ~キラキラキラキラ
(^O^)/
分厚いラングドシャご堪能下さい♪


◇リラエさん

お2人でBeeTV観ていただきありがとうございますキラキラキラキラ
(^人^)
お姉さんにもよろしくお伝え下さいね音譜
(o^-')b


◇るぅさん

うるうるしていただけて、、
僕もめちゃくちゃ嬉しいですアップアップ
(T▽T)
最近は少し溶かしてから食べるアイスも流行ってるみたいですねキラキラキラキラ
('-^*)


◇るーらさん

メルティキス僕も好きですよ~音譜音譜
(^O^)
八ツ橋のチョコも美味しいですよね☆
風邪は大丈夫ですか?
(>_<)
みなさん忙しい時期だと思いますのでいつも以上に気をつけましょうねキラキラキラキラ
(o^-')b







とみなさん今回もたくさんの嬉しいコメントありがとうございました~アップアップアップアップアップ
ヾ(≧▽≦)ノ





毎日読む度に僕にものすごいエネルギーがみなさんから贈られてきます!!!!
(≧ー≦)






いつもブログを読んでいただき

そして気持ちを届けていただき

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^人^)





それではみなさん今日も1日お疲れさまでした~音譜音譜
(^O^)/






また後ほど流星群でお会いしましょう☆
(^-^ゞ








仁志