photo:01



今日は仲の良いカメラマンさんと一緒に

都内で作品撮りをしてきました~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ





撮影中、道ゆく方々に
『あの人寒そうな格好してるわ~あせる』という心配の眼差しをいただきましたが。。




南極大陸の樺太犬のように

僕には道産子の血が流れているんだと自分自身に言い聞かせ

キリッと平気な顔して撮影してきました~音譜音譜
( ̄▽ ̄)





内心、かなりヤセ我慢してましたけどダウンダウン
(゜д゜)





プロフィール写真も変更しましたので是非チェックしてみて下さいね☆
(o^-')b





それはさておき、、





みなさんからのコメントで知ったんですけど昨日は皆既月食だったんですね~キラキラキラキラ
(゜o゜;)






23時くらいに。。

あれ…?月がさっきまで丸かったのに半分になってる…
Σ( ̄ー ̄;)

って気付きましたけど、そんなレアなものだとは思いもしませんでした…ハートブレイク
(T▽T)





でも色んな形の月が見られて良かったですアップアップ
(≧▽≦)





次は日食なのか月食なのか流星群なのか





またその時は一緒に眺めましょうね~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)






それではみなさん今週も1週間お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/






月曜日からまた楽しんでいきましょうアップアップ
(^-^ゞ








仁志