photo:01




☆ゆららさん

僕も警備員さんのくるくるにはびっくりしましたあせる(笑)
(゜д゜)
またお話していって下さいねキラキラキラキラ
(^O^)/


☆よりよりさん

ミスチル難しいですよね~キラキラキラキラ
(>_<)
上手く歌える人、僕も尊敬します♪
(o^-')b


☆ラスさん

日曜日もお仕事お疲れさまです♪
『恋わずらい』聴きましたよ~音譜
(^O^)/
曲調もカッコイイですが、声がまた良いですね~キラキラキラキラ
(゜o゜;)
年末年始は合計60個以上はギョーザ食べたいですね♪(笑)


☆蘭子さん

この時期はあったかいココア飲みたくなりますね~キラキラキラキラ
(^O^)
僕は未だに子供の頃に飲んでいた『ミロ』が大好きです♪
あと最近はお世話になってる方からもらった生姜シロップを色んなものに入れて身体を温めてますよ~☆
ワンちゃんと一緒に眠れたらモコモコで気持ち良いでしょうね音譜
(≧▽≦)
胃腸炎とインフルエンザも気をつけたいと思いますキラキラキラキラ
(^-^ゞ


☆リラエさん

初めましてのコメントありがとうございます♪
(^O^)
これからもブログに遊びに来て、楽しんでいっていただけたら僕も嬉しく思いますキラキラキラキラ
(o^-')b


☆るーらさん

カニは軍手はいてても手の皮がやられてましたあせる
でもあれだけ美味しいと手のことは考えられず夢中になってしまうんですよねキラキラキラキラ(笑)
蓮根の産地羨ましいです♪
最近ハサミ揚げにハマってるんですが、採れたてはシャキシャキで美味しいんでしょうねアップアップ
(≧ー≦)
ドイツの伝統調べも頑張って下さい☆
英語でも早口言葉ってあるんですね~キラキラキラキラ
“食べた”と“8”のエイトの発音の違いで既に躓きそうですあせるあせる
(T▽T)
英検二級合格おめでとうございますキラキラキラキラ
(o^-')b
TOEFLも頑張って下さいね☆


☆グゥさん

初めてのコメントありがとうございますキラキラキラキラ
(^-^)
また遊びに来て気軽にお話していって下さいね♪


☆chappy&luna&aile&mamaさん

ロイズのポテトチップスチョコレートもお土産の定番ですよね♪


☆KAORIさん

次回作も楽しみにしてて下さいキラキラキラキラ
(^-^ゞ


☆keiさん

ドラマ観ていただきありがとうございます音譜
(^O^)
また自然と観ていただけるように頑張りますね~☆


☆LURYさん

レッドブルはデザインがガソリンみたいに見えるんですかね?
(^^;;
飲むとけっこう美味しいんですよ~音譜
(^O^)
ボルトはショックでしたが、また来年ロンドンの決勝で応援しましょうアップアップ
(o^-')b


☆MINIさん

遠藤選手はユースの頃から南アフリカ大会予選まで、代表ではずっと出場機会に恵まれず頑張っていたので、ブラジル大会も出場して活躍して欲しいですねキラキラキラキラ
(≧ー≦)
先日放送していました李選手の情熱大陸も面白かったですよ~アップアップ
(^O^)
またいろんな僕を見せられる作品に取り組んでいきますので楽しみにしてて下さいね♪


☆sainosaiさん

ガリガリ君のプレミアムバニラは食べたことないですが気になっていましたキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
でも豚カツとパフェのコラボレーションの方が気になりますね☆(笑)
『東京DAYS』も胸にしみる一曲です音譜
('-^*)


☆toMoさん

やっぱりLIVEは良いですよね~音譜
(≧▽≦)
紅白でもカウントダウンLIVEでも一年の締めくくりに、好きなアーティストの歌を聴けたら最高ですねキラキラキラキラ


☆(ち゜∀゜)ノさん

『てらや』是非一度食べてみて下さい♪
みなさんの情報だとゴミステーションは他の地方でも使う場所があるみたいですねキラキラキラキラ
(o^-')b






と今回もみなさん

本当に本当にたくさんのメッセージありがとうございました~アップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ





みなさん1人1人の言葉にいつも激励されパワーをもらったり
情報を共有してお話したり





改めて読み直してる時間も本当にみなさんお一人お一人と会話をしているような楽しいひとときでした☆





明日はそんなみなさんへの恩返しの気持ちを込めて





オーディションの後、新しいご報告があるので楽しみにしてて下さいキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ





それではみなさん今日も1日一緒に楽しんでいきましょうアップアップ
(^O^)/





僕もぐっすり寝てまた明日頑張ります☆






それではおやすみなさいぐぅぐぅ
('-^*)







仁志