photo:01



うちの近所の公園です☆


彩付いてますね~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)


あまりにもキレイな黄色だったので

もっと近くで見てみたいと思い

photo:03



高いところに登って写真撮ったところ。。

photo:04



降りられなくなりましたダウンダウン(笑)
(゜д゜)


30歳、子供たちにも笑われましたが


今日も楽しくお話しましょうアップアップ
(o^-')b





☆さゆさん

『HUNTER』観ていただきありがとうございます♪
次の作品も楽しみにしてて下さい[キラ キラ]キラキラ
(^-^)


☆さるどしさらちゃんさん

メガネかけてオールバックだと、もう誰だかわからない感じですね音譜(笑)


☆しぃしぃさん

コーンフレークフィッシュ揚げたてだったらサクサクでもっと美味しかったでしょうね~アップアップ
(≧ー≦)
カラオケは『北風』も歌いますよ~♪
HANABIはAメロで感情移入し過ぎていつも泣きそうになりながら歌ってます汗(笑)
( ̄▽ ̄;)
最高潮タイムお疲れさまです☆
体調崩さないようにお身体お気をつけ下さいねキラキラキラキラ
(o^-')b


☆心ちゃんさん

オリンピック代表も勝って良かったですね~キラキラキラキラ
(^O^)/
来年はロンドン世代が12年ぶりに決勝トーナメント進出してくれるんじゃないかと今から勝手にワクワクしてます☆(笑)
福山さんのLIVEは行けましたか~?
(^-^)
僕も1度、生milk tea聴いてみたいです音譜


☆セリーナさん

初めましてのコメントありがとうございますキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
この季節にアラ汁はぴったりですね~☆
クマたちはゴロゴロしてるところもひっくるめて可愛いかったです♪(笑)


☆ちかぱなさん

タップダンス難しそうですね~あせる
(゜o゜;)
バンドは楽器担当してるんですか?
(^^)
『No music No life』テンション上がりますね~☆
朝なかなか目が覚めない時に聴いたら一発で覚めそうです♪


☆ちびさん

『HUNTER』楽しんでいただけましたでしょうかキラキラキラキラ
(^^)
また次の作品も楽しみにしてて下さいね~♪
(^-^ゞ


☆ちゃきままさん

面白いものをお届けできるように、また楽しんで作品作りに取り組んでいきますね~♪
(o^-')b


☆ディアナさん

ボルト本当に残念でしたあせる
(>_<)
フライング一回で失格のルールは観てるこちらもハラハラしますねキラキラキラキラ
(゜o゜;)


☆てっしーさん

家族旅行でカニ…羨ましいです♪(笑)
実家にいた頃は有り難みもなかなか感じられず、カニを食べたいと思いませんでしたね~あせる
(^^;;
そうですね~…どの蟹も美味しいですが、今は毛ガニが1番好きです音譜
(^O^)


☆通りすがりの豚さっさん

やっぱりご飯は大勢で食べた方がより美味しいですよねキラキラキラキラ
(^-^)
ツバメが家族を守ろうとしている姿は本当に微笑ましかったです♪
僕も敵じゃないよってアピールしてたんですけどね…(笑)
( ̄▽ ̄;)


☆ともこさん

去年の夏に事務所の先輩とバスケの試合に出た時は、こんなに出るんだ~ってくらい汗かきました♪(笑)


☆トレンディーさん

パラグライダー面白そうですね~キラキラキラキラ
(^O^)
一度飛んでる感覚を味わうと虜になりそうです☆
『若鯱屋』のカレーうどん食べてみたいですアップアップ
(≧ー≦)
想像しただけで口の中が潤いますね♪(笑)
『遠く遠く』は東京に来たばかりの頃、北海道の友達がカラオケで歌ってるのを聴いて好きになりました音譜
未だに『いつでも帰ってくればいいと~』のくだりを聴くとウルッときちゃいますねキラキラキラキラ
(T▽T)





またまた続きます✧✧