photo:01




日本代表アウェーでやってくれましたね~アップアップ
(≧▽≦)





僕は撮影の後に用事があって

前半は間に合いませんでしたが

後半のパス回しとゴールを観ただけで

今日の試合、思う存分堪能しましたキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)





格下のチームとはいえアウェーであのバルサのようなパス回し

圧巻です音譜音譜
v(^-^)v





最終予選進出も決まりましたし、

このままの勢いで残り2試合圧倒的な強さを見せつけて1位通過して欲しいですねアップアップ
(≧ー≦)





アウェーの北朝鮮戦もホームのウズベキスタン戦もサッカーが好きなみなさんは一緒に応援しましょうキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/





それではみなさん金曜日も1日お疲れさまでした~音譜音譜
ヾ(^▽^)ノ





明日も一緒に楽しんでいきましょう☆
(o^-')b








仁志