photo:01





みなさんお疲れさまですキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ





写真はオーディションの帰りの表参道
ですよ~☆





タジキスタン戦のパス回しがファンタジーで面白すぎて指が進みませんあせるあせる(笑)
( ̄▽ ̄;)





みなさん今日はまだまだゴールが見れそうですね~アップアップ
(≧ー≦)





ハーフナーマイクが加わって日本の攻撃は本当に幅が広がりましたね☆
(o^-')b





おぉっ





そうこうしてるうちに駒野選手の低い弾道のミドルが決まりましたアップアップ
(゜o゜;)





今日は6点くらい取って得失点差でウズベキスタンを突き放したいですね~音譜音譜
ヾ(^▽^)





おぉぉっ





今度は香川選手のゴールが決まりましたアップアップ





展開が早すぎて本当に指が追いついていきませんあせる





嬉しいことですね音譜音譜
(≧▽≦)






後半も一緒に応援しましょう☆






そして今日は





22時から
『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ』が始まりますので





そちらも是非笑ってハラハラして楽しんでいただいて





少しでも何か感じられましたら気軽にみなさんの声を聞かせて下さいキラキラキラキラキラキラ
('-^*)






どんな役なんでしょうかね~音譜
( ̄▽ ̄)






僕も日本代表のようにみなさんに少しでもエネルギーをお届け出来たら良いなぁアップアップアップ
(^人^)






オンエアはホント何分かだけど





みなさんに届けたくてここ最近の加藤仁志全てを捧げましたキラキラキラキラ(笑)





なのでおもいっきり楽しんでいただけると涙が出るくらい嬉しいです☆
(^-^ゞ








それではみなさん火曜日も1日お疲れさまでした~アップアップ
(^O^)/








後ほどドラマでお会いしましょう☆



photo:02




仁志