photo:01





みなさんこんばんは~キラキラキラキラ
(^O^)/



さきほどゲリラ豪雨に打たれ逃れてきましたあせるあせる
(゜д゜)、、、



オーディションが終わって帰ろうとすると。。



ドアを開けた瞬間

ざぁ~~雨雨ってすごい音があせるあせる
Σ( ̄ー ̄;)



最近の天気は本当によめませんね~キラキラキラキラ
(T▽T)





そして今夜のW杯3次予選ウズベキスタン戦は
アウェーならではの厳しい試合展開でしたあせるあせる
(>_<)





アウェーでの勝ち点1をいかす為にも

次回ホームでのタジキスタン戦は確実に勝って欲しいですね☆
(o^-')b





また観られる方は一緒に応援しましょうアップアップ
(≧▽≦)





それではみなさん火曜日も1日お疲れさまでした~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/





みなさんにとって水曜日がステキな1日になりますように音譜音譜
(^人^)








仁志