photo:01





夏ですね~キラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)ノ"




今日は帽子をかぶって直射にっこうをさけても





アスファルトの照り返しだけで
じりじり全身が焼けそうでしたあせるあせる
(゜o゜;)





こんな暑い日にはせめて涼しいものを見て過ごしたいものですね~☆
('-^*)





写真の青い金魚も涼しげですが音譜






僕は帰ってきてから

パイレーツ オブ カリビアンの2作目を借りてきてキラキラドクロ王冠1お金

少しでも海に行った気分を味わおうかな~なんて思ってましたが

クラーケンっていうタコの化け物ばかり現れ夜の海のシーンも多く

全然思い描いてたような清々しい気持ちにはなれませんでした~ダウンダウン(笑)
(゜д゜)…





でも稲川淳二さんの怖いDVDを観た後に近いひんやり感はあったかもしれませんねキラキラキラキラ叫び(笑)
( ̄▽ ̄)





そんなこと思いながらも、どんどんどんどんパイレーツの世界観に引き込まれて
最後まであっという間に観てしまいました~音譜音譜
(o^-')b





次は3作目を借りてきたいと思います☆






それではみなさん日曜日も1日お疲れさまでした~アップアップ
ヾ(^▽^)ノ





明日からまた一緒に楽しんでいきましょうキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/








仁志