photo:02






北海道で食べた餃子カレーです☆
v(^-^)



餃子とカレーと温泉たまご…




これが食べると以外と合うんですね♪(笑)






それでは第3弾まいりますアップアップ
(^O^)/







◇かのんさんキラキラキラキラ

アジアカップも盛り上がりましたが今日からJリーグが開幕しましたね~キラキラキラキラ
('-^*)
中村俊輔選手のプレーが久しぶりに見れそうなので楽しみです♪

サーモン美味しいですよね~アップアップ
(≧▽≦)

自転車にひかれた時は雪が降っていて視界が悪かったので後ろからカゴが現れた時はびっくりしましたあせる(笑)
Σ(・□・;)
でも乗っていた方も転んでいなかったので良かったです☆
(^-^)
『悪人』は本当に素晴らしい映画なのでDVDになりましたら是非観てみて下さい♪
タキシードの写真はデータが届き次第ブログにUPしますね~キラキラキラキラ
今月もお仕事で疲れた時はロイズのアイスを食べて癒されて下さい☆
(o^-')b



◇心ちゃん☆さんキラキラキラキラ

ドゥーブルフロマージュは一回食べるとやみつきになりますよね~キラキラキラキラ
(>_<)
ゴルゴンゾーラのリゾットも今度挑戦してみます☆
(^-^ゞ



◇みゆさんキラキラキラキラ

成人おめでとうございますアップアップ
ヾ(^▽^)ノ
みんなが自然と集まるからいつもにも増して楽しいんですよね~キラキラキラキラ
20代もおもいっきり楽しんで下さいね!!
(o^-')b



◇みはま2さんキラキラキラキラ

バースデーメッセージありがとうございますキラキラキラキラ
また遊びにきて下さいね~♪♪
(^O^)/



◇sainosaiさんキラキラキラキラ

じゃがポックルの食感はクセになりますよね~音譜
もつ鍋は僕も東京に来て初めて食べたんですけど、それ以来虜になりました♪
sainosaiさんも是非一度召し上がってみて下さい☆
('-^*)

3月に入りましたが花粉症は大丈夫ですか?
(>_<)

タキシードも載せるか載せまいか迷っていたんですけど、みなさんが喜んでくれたので良かったですキラキラキラキラ
(;^^A

一昨日ひな祭りでしたが“姫だるま”は活躍しましたか~?
(^^)

僕も桃大好きなので完熟白桃カルピス飲んでみます♪
名犬ラッシー泣けますよね。(笑)



◇ふぁいとさんキラキラキラキラ

阿寒のマリモは有名ですね~☆
暖かくなったら是非北海道にも遊びにきて下さい♪
('-^*)

お台場はず~っとそこにいたくなる不思議な力がありますよねキラキラキラキラ
(^O^)



◇沙耶華さんキラキラキラキラ

はじめましてのコメントありがとうございます☆
これからも気軽に遊びにきて下さいね~キラキラキラキラ
(^O^)/



◇あずさんキラキラキラキラ

牛タンときりたんぽも名古屋で物産展がありましたら食べてみて下さいね♪♪
(o^-')b
ドラマの合コンシーン楽しんでいただけて良かったです☆
(^^)



◇ユキさんキラキラキラキラ

焼きイモとメザシのコンビも美味しそうですね~アップアップ
(≧▽≦)
僕も焼きイモする時はドラム缶の上に置いてみます☆
お茶漬けにワサビも美味しいですよね!!

雪が降るとお休みするお父さんステキですキラキラキラキラ(笑)
小樽にも是非遊びにきて下さいね~♪
(^O^)

ひな祭りには“桃カステラ”なんですね~!?
(゜o゜;)
牛乳と一緒に味わってみたいです☆

そしてわざわざ『相棒』をレンタルしていただきありがとうございますキラキラキラキラ
(>_<)
母親が水谷豊さんの大ファンで、上京したばかりの頃バイト先のホテルにゲストでいらした時
『いつか撮影でご一緒したい』と思っていたので、相棒で本当に優しく可愛がっていただいた時は嬉しかったと同時に、その人柄に更に好きになりました☆
シーンは少なめでしたが今でもあの時の撮影は忘れられませんキラキラキラキラ
(^-^)



◇みいたろうさんキラキラキラキラ

ワカサギは沢山釣り過ぎて食べきれませんでしたあせる
(^^;;
次回作も楽しみにしてて下さいね~☆
(^▽^)



◇愛香さんキラキラキラキラ

誕生日のメッセージありがとうございました~キラキラキラキラ
(*^▽^*)
これからもブログに遊びにきて気軽にコメントしていって下さいね☆
(o^-')b



◇瑠璃さんキラキラキラキラ

クリームパックはツルツルにはならず、普通にべとべとになりました。。
(゜д゜)
でも次の日はこころなしか顔がぴかぴかだったような…(笑)
キラキラ(゜-゜)キラキラ

ワカサギ釣りは瑠璃さんのいう通り防寒に防寒を重ねても寒かったです♪
楽しいんですが遊びにしては過酷すぎましたね汗
次回鮭を釣ったら『とったどー』のポーズで登場しますね☆(笑)

鏡の中に僕が入っている写真の部屋は僕の部屋ではなくスタジオですよ~♪

瑠璃さんちのスープカレーもすっごい美味しそうですね~アップアップ
(≧▽≦)
鶏をニンニク、ショウガ、白ワインに漬け込むなんて…
また美味しいブログも楽しみにしています☆
(^-^ゞ



◇蘭子さんキラキラキラキラ

なんこつも美味しいですよね~アップアップ
(≧▽≦)
焼き鳥とお酒があるだけで週末はなんだか癒されます☆(笑)



◇美加月さんキラキラキラキラ

いつもフォローありがとうございます☆
('-^*)
朝から手製のスープカレー良いですね~アップアップ
美味しい朝ごはんがあると1日がより楽しく過ごせそう音譜
春のお台場は最高に気持ちが良いので一度東京にも遊びにきて下さいね~キラキラキラキラ
(^O^)/



◇美憂さんキラキラキラキラ

新しい職場には慣れてきましたか~?
('-^*)
会社で友人に再会するなんて本当に繋がりを感じますねキラキラキラキラ
会いたいなぁ~とか何してるのかなぁ~とか思ってたらちょうど連絡がきたり、電話しようと思ってたら街で偶然会ったり近くの街に来てたり、、
仲間の繋がりってすごいですよねアップアップ
(>_<)

ワカサギ釣りの思い出は大変でしたね~あせる
(^▽^;)
次回は丸くて小さい穴のところで楽しんで下さい♪

photo:01




十勝の“氷まつり”もキレイなんでしょうね~キラキラキラキラ
(≧ー≦)



◇みゆきんぐさんキラキラキラキラ

美咲ナンバーワン!観ていただきありがとうございましたキラキラキラキラ
(^O^)/
今度お寿司屋さんに行ったらハマチ挑戦してみますね♪♪



◇ナチさんキラキラキラキラ

『Power of love』良い曲ですね~音譜
ヾ(^▽^)ノ
ライヴでもすっごい盛り上がりそうアップアップ

ヒルトンホテルに泊まったことあるんですか!?
(゜o゜;)
もしかしたらその時、僕もネクタイして働いていたかもしれません☆(笑)

ナチさんも木曜日美容院に行ってたんですね~!
長さを変えたり髪の色を変えると気持ちまでリフレッシュしますねキラキラキラキラ
(o^-')b



◇トレンディーさんキラキラキラキラ

ニセコでスキー良いですね~キラキラキラキラ
(≧▽≦)
大人になってから北海道のスキー場に行ったことがないのでパウダースノーでのスノボには憧れます☆

ナイアガラも美味しいんですよね~アップアップ
僕の母親もお正月に買ってきてました。(笑)

お雑煮の味は醤油が多いですかね♪

世界の山ちゃんは東京にもあって僕の友達も好きなので是非行ってみたいと思いますキラキラキラキラ
v(^o^)

カマンベールフライに蜂蜜もサーモンたっぷりのちらし寿司も美味しそうですね~アップアップ
(≧ー≦)
そこまでスゴイご馳走が食べれたらひな祭りが毎年楽しみでしょうがないと思います☆(笑)

短くなった写真は出来るだけアップで頑張ってみますね!!
(o^-')b






ということで今回もみなさん沢山のコメント本当にありがとうございました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ (≧▽≦)ノ






CMの撮影もドラマの撮影もスチールの撮影もMCの収録も、作品にはたくさんの方々が関わっていて独特の雰囲気が流れているので
みなさんからのメッセージ一つ一つが本当に嬉しくて、いつもはかりしれないエネルギーをもらっていますアップアップアップ
(≧ー≦)






少しづつ少しづつですがみなさんに恩返ししていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!!!!
(^O^)/





それではみなさんの日曜日が素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
(^人^)






おやすみなさい☆
(^-^ゞ






仁志