photo:01





本マグロの中トロですキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)






わさび醤油に付けて口に入れた瞬間、とろ~ってなくなって旨みが広がっていくキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(≧ー≦)






まさに北海道に帰ってきたな~という実感がわいてきましたアップアップ
(≧▽≦)






刺身を切ってくれたのは東京で仲良くなって今は札幌に住んでいる僕のお兄ちゃん的存在の岡さんです♪






昨日は久しぶりに会って岡さんの家で鍋パーティーをしました~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ



photo:02





岡さんはいつか自分のお店を出す時の為に調理場で働いているので、鍋のダシから刺身の醤油やツマに至るまで本格的であまりの美味しさに感動して、昨日の夜は褒めごろししてしまいましたアップアップ(笑)
ヾ (≧▽≦)ノ







こんな一本一本に気持ちの乗ったみずみずしいツマは初めて食べました♪







またまた良い仲間と会えたことに感謝ですキラキラキラキラキラキラ
(^人^)






そして明日はいよいよ道東の阿寒湖にワカサギ釣りに行ってきますね~‼
(o^-')b






走行距離300キロ、気温マイナス10度の世界を水曜どうでしょうのように楽しんできたいと思いますアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ






それでは6時には出発なのでそろそろ休みますね☆
(^-^)






みなさんおやすみなさいキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ






仁志