photo:01





今日はお昼に札幌のPARCOに行ってきました~☆







セール中とあって札幌の街はたくさんの人でにぎわっていましたよ~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ








実はその数時間前にお腹が空いたので久しぶりに朝マックしていましたらキラキラキラキラ








ロシア人のカップルが喧嘩しながらものすごい勢いで入ってきまして、買ったばかりのハンバーガーがなぜか僕の方に2つ飛んできました~ダウンダウン(笑)
(T▽T)








もう少し食べたいなぁ~とは思っていましたが、いざ飛んでくるとびっくりしてしまいますねキラキラキラキラ(笑)
(゜д゜)








でもその後は新しいハンバーガーを男性が買ってきて仲直りしていたので周りのお客さんたちもホッとしていましたよ~キラキラキラキラキラキラ
('-^*)






それにしてもお正月は美味しいものが沢山あってついつい食べ過ぎてしまいますよね~☆
(; ̄O ̄)








僕は元日に友達の家でお雑煮をご馳走になりましたアップアップ
v(^o^)







お餅を食べるとお正月なんだなぁ~と実感がわきます☆
(^-^)








それではみなさん今日もあったかくしてゆっくり休んで下さいねキラキラキラキラキラキラ
(o^-')b






ワカサギ釣りは4日の早朝から出発予定です♪







おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ







仁志