photo:01





いよいよ12月になりましたね~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)







夏が終わってから今年は特にあっという間だったように感じます☆
('-^*)






今年も残すところ1ヶ月、みなさん一緒に楽しんでいきましょうね~アップアップ
ヾ(^▽^)ノ







そしてみなさんへのご報告第2段です☆
('-^*)







今週から僕も出演させていただいているミニッツメイドの新しいCM『goonew』が流れ始めたので、是非チェックしてみて下さいキラキラキラキラキラキラ
(^-^)






コカコーラさんのミニッツメイドのホームページからは、CMとメイキング映像も見られるようになっているので、普段撮影現場でどういう風に作品が作られているのかも楽しみながら見ていただけると嬉しいです☆
(o^-')b






あとドキドキしながらもキスシーンに挑戦しているので、それもふまえて作品に関わった全ての方の想いが届けられると本望ですキラキラキラキラキラキラ
(>_<)






goonewキラキラキラキラキラキラ






朝の一本にどうぞ☆(^O^)/






仁志