小さい頃にみなさんも一度はやったことがあると思いますが





かの有名な“だるまさんが転んだ”という遊びを何十年ぶりに山梨の公園で大人10数人でやりました~キラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ






そんなにたくさん人数いたのに僕はジャンケンであっさり負けて鬼第一号となり・・







大きな木の下から、でっかい声で第一声







『だ~~るまさんがこ~ろんだ~!!



photo:01






・・・(-_-;)





振り返り誰も動いてないかとキョロキョロしてたら、視界に動いてるものが見えたので反応すると。
( ̄▽ ̄;)ホッ






公園でデートしていたカップルがこっちを向いておもいっきり笑っていました~爆弾
(゜д゜)






折れかけた心を何とか持ち直しもう一度キラキラ






『だ~~るまさんがこ~ろんだ~!!!!






!?(゜ロ゜;)




photo:02







全く動いてない・・(゜д゜)







みんなガチだ・・・((( ゚д゚ ;)))!?







僕も正直齢30を前にして、だるまが転んだというごく普通の出来事を大声で何十回も連呼することになるとは思いませんでしたキラキラキラキラキラキラ
(T▽T)






この為に腹式呼吸を習ったんじゃありません。。
(T . T)



photo:03





写真の真ん中に写ってるのはイングランドから英語を教えにきているサイモンですキラキラキラキラ
(^-^)/






でも最後にはみんなも初めてだるまさんが転んだをやったサイモンも、このゲームはクールだと言って楽しんでいたので良かったです☆
(´д`;)DASH!






大人になってからの鬼ごっこはこれからもハマりそうですねキラキラキラキラキラキラ
(o^-')b





それではみなさん今日も1日お疲れさまでした~アップアップ
ヾ(^▽^)ノ





寒くなってきたのであったかくして休んで下さいね☆
('-^*)






仁志