photo:01




以前、髙島屋さんのカタログのお仕事をさせていただいた時のものです☆
(^-^)





今年も夏の終わりに浴衣着てお祭り行きたかったなぁ~
(T . T)





みなさんは今年浴衣着ましたか~?
(^^)





◇てっしーさん

はじめましてのコメントありがとうございますキラキラキラキラ
(≧▽≦)
最近はだいぶ涼しくなってきて良かったですね~♪
これからも気軽に遊びにきて下さいね☆
(o^-')b



◇トレンディーさん

ようやく新しい携帯にも慣れてきましたキラキラキラキラ
また良いお店見つけましたらUPしますので楽しみにしてて下さい♪
(^O^)/
ちなみに僕も昨日稽古中に蚊に刺されました。(笑)流行ってるんですかね~?^^;



◇えみぐさん

やっと涼しくなってきましたね~キラキラキラキラ
秋のファッションは楽しんでいますか?
('-^*)



◇はとさん

ユージュアル~観てみますね☆
大どんでん返し楽しみにしてます♪
ヾ(^▽^)



◇☆ハル☆さん

初めてのコメントありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)
沖縄はまだ暑いんですね~☆
先月行ってきたばかりなのに、もうすでに沖縄に行きたいです。(笑)



◇(ち゜∀゜)ノさん

新しいCMも面白い作品になっていますので、ニヤけて見ていただけたら嬉しいです☆(笑)
ワークショップはだいたいあんな感じですね♪
僕が通っているのはもう少し映像寄りな感じですキラキラキラキラ
('-^*)



◇ナチさん

僕も二日酔いになることありますよ~(笑)
長時間飲んでると次の日にくるんですよね~f(^_^;)
朝一の味噌汁も効きますが、お酒の後のおでんの汁も美味し・・・ってなんの話してるんですかねキラキラキラキラキラキラ(笑)
(゜д゜)
失礼しました☆(^^;;



◇あずさん

前歯が欠けてショックというより、周りの友達が僕の顔見て笑ってくれてたので、つられて僕もいつもよりなんか楽しかったですキラキラキラキラ(笑)

パッケリはもちもちしててすっごく美味しかったので、お店で見つけた際は是非食べてみて下さい♪
(^O^)/
名古屋も少しづつ涼しくなってきて良かったですね☆



◇みはま2さん

コメントとペタありがとうございますキラキラキラキラ
(^▽^)
みはま2さんも体調崩さないように気をつけて下さいね☆



◇なぉさん

家の近くも落ち着いて飲めて良いですね♪
(^-^)



◇にゃおみさん

札幌もだいぶ涼しくなってきたんですね~☆
今年は夏が長かった分、雪が降るのも遅れて秋が長く楽しめると良いですねキラキラキラキラ
('-^*)
韓国料理で温まって、風邪ひかないようにお気を付け下さい☆



◇瑠璃さん

味噌は赤も白も好きですね~キラキラキラキラ
その土地ならではの味噌汁がのめるだけで単純なぼくは感動してしまいます。(笑)

無人島に一つだけ持っていくなら・・・

やっぱり食べるラー油。。

だけはなにがあっても持っていきません。(´д`;)(笑)
とった魚につけても喉がカラッカラになってしまいそうですからねキラキラキラキラ
(゜д゜)
とりあえず鍋ですかね?(^^;;

シャンプーは現場に置いてあった雑誌に『サクセス女子急増中!』って書いてあったので、たまに使うと気持ち良いかもしれませんね☆
(^-^ゞ



◇sainosaiさん

味噌汁の具は“じゃがいも”と“ネギ”が特に好きですね~♪
(^^)
それとCMと広告見ていただいてありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
もっともっと自然体と見ていただけるように頑張りますね☆
(o^-')b



◇かのんさん

僕も勘で進んでしまうんですよね~(^^;;
何年か前に環状線にある美味しいラーメン屋さんに友達を連れてってあげたくて、ぐるぐる同じ道を回って怒られたこともありました。。(笑)
(゜д゜)



◇美憂さん

はじめましてのコメントありがとうございますキラキラキラキラ
(^O^)/
僕も地元の友達から話は聞いてましたけど、今年は湿度まで高かったんですね~!!
(^_^;)
湿度の高い北海道なんて想像できません。(笑)
これから夜は冷えそうですから、くれぐれも身体に気をつけて下さいね☆





ということで、今回もたくさんのコメントありがとうございました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ






昨日言いました通り、みなさんからのメッセージ1つ1つは僕のエネルギーの源で、これからもたくさんお話したいと思っているのでたくさんコメントしてって下さいね☆
('-^*)







それでは今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/







みなさんおやすみなさいキラキラキラキラ
(^-^ゞ








仁志