加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-2010072317340000.jpg
 
 
今日は大崎にいます☆
 
 
 
 
オーディションの後にサブウェイでローストビーフとオリーブがたっぷり入ったサンドイッチ食べました~加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
初めてパン焼いてもらったんですけど、パリパリになって美味しいんですね♪
 
 
 
 
そして遅くなりましたが、ここからはみなさんからの質問&メッセージにお返事したいと思います加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif
('-^*)
 
 
 
 
◇はとさん
 
ジャケットはコムサとかJUN MENが好きですね~加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif
修学旅行以来の江ノ島も是非行ってみて下さい♪
 
 
 
 
◇siroikonekoさん
 
初めてのコメントありがとうございます加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif
(^O^)
キャラメルフラペチーノめちゃくちゃ美味しいので是非飲んでみて下さい☆
 
 
 
 
◇sainosaiさん
 
江ノ島のTV中継映っていたかもしれないですね。(笑)
タコライスもすごく美味しかったですよ~♪
徳光さんのお話は知りませんでした…
応援団長だったんですね…
(^^;;
 
北海道も海の日くらいからお盆までは海に入れますよ♪
僕が住んでた頃は夏でも海に入ると少し肌寒かったです。
ちなみに泳ぎ方は平泳ぎか背中で浮きながらぶかぷかゆっくりするのが好きです☆
あととしまTVさんの収録は私服で出ることが多いですね。
 
 
 
 
◇ティラミさん
 
仙台も暑いんですね~!
 
東京もここ何日か猛暑日が続いてます。(^^;)
江ノ島は景色もキレイだしご飯も美味しいので是非遊びに行ってみて下さい♪
 
 
 
 
◇尚さん
 
海の日のお仕事お疲れさまでした加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif
江ノ島も良いところなので是非☆
 
 
 
 
◇記念館娘さん
 
日焼けしちゃいけないわけではないんですけど、焼けると仕事上急にイメージが変わってしまうのでその点は気を付けています♪
(^-^)
 
 
 
 
◇かのんさん
 
江ノ島の写真で癒されていただけて嬉しいです☆
新江ノ島水族館僕は初めて行ったので本当に海が近くてキレイでこんな場所もあるのかとびっくりしました加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif
クラゲのコーナーも人がたくさんいて大盛況でしたよ♪
('-^*)
 
 
 
 
◇にゃおみさん
 
小樽水族館のペンギンショー面白そうですね(笑)
小さい頃に一回しか行ったことがないのでいつか行ってみたいです加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif
 
 
 
 
と今回もみなさんたくさんのコメントをありがとうございました!!
(^O^)
 
 
 
 
そしていつも読んでいただいているみなさんありがとうございます加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-DIMG0104.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-DIMG0104.gif
 
 
 
 
夏バテしないようにしっかり栄養と睡眠をとって一緒に夏を楽しみましょうね~加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまでした加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif
(^^ゞ