加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-2010053012570000.jpg
 
旅してきました~加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif
 
 
 
今日1日時間ができたので急遽日帰り温泉です。
 
 
 
久しぶりのゆっくり1人旅です。
 
 
 
慌ただしくてもやっぱり温泉はいいですね~加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0540.gif
(´ー`)
 
 
 
ホント心から癒されます♪
 
 
 
温泉に入った瞬間思わず、うぉ~と声が出てしまいました。
 
 
 
よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
 
 
 
そして残念ながら笑ってしまいボツになってしまいましたが
 
 
 
温泉のスタッフの方(僕のお父さんくらい)にブログ用の写メをお願いした時のやり取りを紹介します加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL0517.gif
 
 
 
 
 
仁『すいません。あの、写真撮ってもらってもいいですか?(^^)』
 
 
 
お父さん『はい。かしこまりました~。(´▽`)』
 
 
 
仁『真ん中のボタンを押していただければ大丈夫なのでお願いします。』
 
 
 
お父さん『はい。大丈夫ですよ~!』
 
 
 
お父さん『それでは撮りま~す!』
 
 
 
 
 
お父さん『③、②、①、ワン、ツー…』
 
 
 
 
 
仁『えっ…(;゜д゜)…』
 
 
 
 
 
結局撮るのがどのタイミングだったのか、なぜ1と2が二回あったのか聞くこともできず、もやもやしたまま東京に戻ってきてしまいました…
ξ(゜д゜)加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-1FL1141.gif
 
 
 
でも、もやもやはしましたが、とっても優しくて素敵なお父さんでしたよ~加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-DIMG0104.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-DIMG0104.gif加藤仁志オフィシャルブログ「ヒトシゴト」Powered by Ameba-DIMG0104.gif
(^-^)