10月17日に投稿したなう | お釈迦*

お釈迦*

ブログの説明を入力します。



[味噌汁に絶対いれる具は?]永谷園
10/17 7:09

[思わず観ちゃう再放送]ドリフの大爆笑。もしものコーナー。ワハハハハハハ(^O^)
10/17 12:57

[理想の母親]岸壁の母
10/17 12:58

[理想の母親]はるな愛
10/17 15:25

[恋と愛なにが違う?]漢字が違う(^O^)
10/17 15:26

[好きなパスタを教えて?]ブレンバスター
10/17 15:27

はっ?
10/17 17:59

ほっ?
10/17 18:00

ハロウィーンする?
10/17 18:00

しねぇよ!お化けちょうちん作るよ。してるやんか!
10/17 18:02

[夜食といえば?]腹こわす
10/17 20:04

[夜食といえば?]消化悪い
10/17 20:05

[夜食といえば?]簡単なもの
10/17 20:07

[告白するならメール?直接?]直接警察行って自首します。
10/17 20:11

[告白するならメール?直接?]十字架の前で懺悔します。
10/17 20:13

[告白するならメール?直接?]しません!余命を告げることはできません。
10/17 20:15

[バンジージャンプしてみたい?]どんだけー!
10/17 20:15

[地元自慢して!!]昼間バスに乗っている人2~3人
10/17 20:17

[ビールっておいしいと思う?]はい。それが何か?
10/17 20:18

[おばけっていると思う?]夏、お化け屋敷にいるいるいるいるいるいるー!
10/17 21:10

[地元自慢して!!]サザエやアワビすぐ獲れる。
10/17 21:16