10月14日に投稿したなう | お釈迦*

お釈迦*

ブログの説明を入力します。



[1日何回なう見てる?]6回以上。笑。
10/14 6:41

[化粧している男子好き?]ひきます。
10/14 10:13

[今日の一言目、なんて言った?]らるれりろー!
10/14 12:55

[自分のことなんて呼ぶ?]拙者
10/14 12:56

[自分のことなんて呼ぶ?]それがし
10/14 12:56

[自分のことなんて呼ぶ?]わらわ
10/14 12:57

[若気の至りだったこと]オートバイ16台乗り換え
10/14 15:20

[若気の至りだったこと]天上天下唯我独尊
10/14 20:02

[若気の至りだったこと]天上天下唯我独尊
10/14 20:03

[学校・職場の自慢できるとこ!]仕事嫌いばかり
10/14 20:04

[競走馬の名前つけるとしたら?]ヌカナイデ
10/14 20:05

[生まれ変わっても自分になりたい?]もう苦労したくない。もうちょっと裕福な家。
10/14 20:08

[毎日テレビ見てる?]はぁ?当たり前でしょ。
10/14 20:08

>>結城める☆OZ
大丈夫か!
10/14 20:38

また電源入れてないのに、ブラザーコピー機ガチャガチャ動いてます。
10/14 20:40

天上天下唯我独尊
10/14 20:57

[今日の一言目、なんて言った?]おれにほれるなよー。
10/14 21:00

[ぽっちゃり男子好き?]400キロ以上不可
10/14 21:01

[今日の一言目、なんて言った?]ワレワレハ宇宙人デア~ル
10/14 21:08

天上天下唯我独尊
10/14 21:09

天上天下唯我独尊
10/14 21:09

天上天下唯我独尊
10/14 21:09

[自分のことなんて呼ぶ?]I
10/14 21:17

[自分のことなんて呼ぶ?]ME
10/14 21:18

[恋人になんて呼ばれたい?]おまえさん
10/14 21:19

[自分主演ドラマのタイトルは?]ビルマの横笛
10/14 21:19

[自分のことなんて呼ぶ?]本間日登志
10/14 21:20

[ぽっちゃり男子好き?]池にぽっちゃりした人?
10/14 21:23

[今日の一言目、なんて言った?]天上天下唯我独尊
10/14 21:23

[自分のことなんて呼ぶ?]天上天下唯我独尊
10/14 21:24

あはっ。
10/14 22:41

[恋人になんて呼ばれたい?]ちょいと。おまえさん。
10/14 22:42

[恋人になんて呼ばれたい?]たまやー!
10/14 22:43

[競走馬の名前つけるとしたら?]タマブクロ
10/14 22:44