1週間でいちばん嫌いな木曜日。



今日は特に出勤したくなかった。



頼れる上司は休みだし。





午後に

きみのアシスタント入らなければならないこと

嫌だなと思いつつ

朝一、きみに用意するものなど聞いたけど

結局他のスタッフがアシスタント代わってくれることになった。



それなのに

結局

話さなければならないことがあって

仕事を共有し

話すことに。


普通に接したし、ちゃんと相槌打って笑えたと思う。



きみが

どう思ったのかは知らないが

私が片付けしてる最中に

パソコンの入力をしてくれていた。


そして

合ってるか確認して?

って言ってきた。

そこで少し、入力の話。



帰り際

きみは職務が終わったのに

スタッフと話しながら

ゆっくりしていた。

そして上がって行った。



私は定時では上がらず

ほんの少し、残業をした。


もちろん

君からのラインはない。



もしかしたら

待ってるかも

なんて思って駐車場向かったけど

きみのナンバーの車は無かった。


正直、がっかりした自分がいたのは確か。



でも、

ある意味スッキリした。




それで

一応


今日は入力ありがとうございました。


とだけ送り、帰路についた。




最寄り駅に到着して

歩いて帰るとき

きみから

ラインの通知。


既読にせず、ちらりと読むと

一通目は見れないが

二通目は


道の駅〇〇(今年桜を見て話し合いをした場所)でZARD聴いてました!!


と書かれていたので

既読にせず

そのままYUKIちゃんのラジオ聴いて帰宅。



そして今さっき

開いた



いえいえ、そんなこと。慣れない〇〇してもらってありがとうございました。




道の駅〇〇(今年桜を見て話し合いをした場所)

でZARD聴いてました‼︎




私は返信をした


まずは

ZARDのキミがいない

貼り付けし




私はラジコ聴いてました。

 アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション TOKYO FM 2024/6/13(木) 05:00-05:55 https://radiko.jp/share/?t=20240613050306&sid=FMT #radiko #シェアラジコ #YUKI


送信




さっき開いたら

既読になってたけど返信はない。



ま、そんなことだろうね

想定通り。



もともと向き合わないような人なんだし。

話し合いを求めても無駄。




先日

読んだブログに書いてあったこと思い出す



変化について

それは

自分にとっていい変化なのか


良くない変化なら

努力しなくていいんじゃないか



そこをよく考えてみよう。