一昨日の夜

YUKIが月間担当するラジオのラジコのURLを貼り付けて送った


そして

昨日の朝、既読になって返信がなかった



夜になって

文章考えて下書きして

さっき読み返して

コピーしてラインに貼り付けて送った




おはようございます。


こちらこそ

私はあなたが思ってるような私ではなかったこと

申し訳なかったと思っています。


一緒にいて楽しけりゃ良いじゃん

単に、そう思えるようなラフな関係を求められてたこと、気付いてなくてごめんなさい。

その上

私の気持ちを押し付けて、色々と求めてしまい、ご負担お掛けしたこと、申し訳なかったです。


やっぱり

友達のままだったら、きっとずっと遠くまで笑って過ごせたのかな、

なんて初めの頃に自分が感じていたこと、

今でも思い出します。


でも、

きみを好きになって

楽しかったり、嬉しかったり、元気を貰ったり、悲しかったり、切なかったり、嫉妬したり、色んな気持ちを感じることが出来たこと、

ピアノの森やノルウェイの森、知らなかった色んな曲たち

教えてもらったこと、

本当に感謝しています。


バイク二人乗りをして

五感すべてで感じたこと


季節の空気のにおい


夜中のツーリングで

お城と間違えたラウンドワン


野田の観覧車見ながら蚊に刺されまくったこと


暑い中迷いながら向かった西桐生駅や桐生が岡遊園地


春日部の河川敷で月明かりの下お喋りをしたこと


寒い中で見た東武動物公園のイルミネーション


春日部駅より手前の池のある公園


○○○の桜と菜の花


横浜の窓からみた景色


〇〇川沿いから球場へお散歩


ふたりだけの乳搾りサイン


仲直りのキス


初めてのこともたくさんあった。


思い出すと切なくなるけど

大切な想い出です。

本当に楽しかった。


もっと一緒にお喋りをしたかったな。

思い出を作りたかったな。

もっと遠くまで手を繋いで歩きたかったな。


時間は流れてく

人も、人の気持ちも変わってく


それは必然なことだから

もう謝らないでください。


そんなに辛い想いもしていません。

求めていたもの、熱量の違いだったんだと思います。


楽しい気持ちにしてあげられなくてごめんなさい。


いつか

鎌倉うずまき案内所読んで、私と話したくなってくれたら嬉しいです。


鏡の法則、それで良ければ差し上げます。

いつか役立ってくれたら幸いです。


健康診断、なにもないこと祈っています。





こないだ

日曜日は健康診断に行くと言ってたから

今送ってみたけど


考えてみたら


普通、健康診断は平日だよね?


日曜日に健康診断と言っていたのも

きっと

嘘なのかもしれない。





こうゆう空の色も好き