初Letter(笑)

初めてのお手紙は
今までを
振り返ってみようと思います。

初めて2人きりで会ったのは
麻布十番まで開業祝にお伺いしたときだったよね。
あの日は2人でお祝いに行った後、お蕎麦食べて、道に迷いながら、広尾の公園お散歩して充電コード買うため100均探すの付き合ってもらったり
恵比寿向かう途中でスィーツ食べながら休憩したり
そのまま代官山通って渋谷まで、結構歩いたよね。
久しぶりの都心のお散歩、とっても楽しかった。

あの日は、こうゆう未来なんて
全く想像してなかったな。

その後、仕事後に
スキャンの練習に
何回か遅くまで付き合って貰って
そのデータから〇〇作製してもらって、調整して貰った帰りに
初めてバイク二人乗りしたんだよね、
覚えてる?

少し暖かい初夏を感じる夜風を切りながら
色んなこと、話したよね。
道が空いてるところでは
スピードあげて走って
いけーーー!
なんて声出しながら、たっくさん笑った。
なんか、夜遊びしてる!ちょっぴり悪いことしてる!って学生みたいな感じがして
とっても楽しかったのを覚えてる。

実はね
その翌朝、きみの姿を見かけたとき、ちょっとドキッとしたんだ。
でも、仕事に集中してたら、いつの間にかそうゆう気持ちは吹っ飛んでしまっていたんだけど(笑)

その日の帰り、人身事故で電車が止まってて、きみはパチンコで時間潰そうとしたら負けちゃったの。
それでまた□□駅までバイク二人乗りして向かったんだよね

2日連続、きみと二人乗りして笑っていたら
辞めようと迷っていた仕事のストレスが
バイクの風に少し吹き飛ばされた気がして、元気になれた。
前にも言ったと思うけど、ありがとう。

それからまた、少し期間があいて
8月に急遽、夜中のツーリングしてから
ふたりの距離がぎゅっと縮まったよね。

あのときは、すごく不思議な感覚だった。
今でもとっても暑かったあの夏の出来事たちは、現実だったのか夢だったのかわからなくなる。

ふたりの自由な夏休みの終わり
もう夢から覚めなくちゃいけないんだなってわかってるけど
それでも目が覚めるのを想うと切なくなって
あのとき私
ZARDの<心を開いて>と<君に逢いたくなったら>
をずっと繰り返し聴いてたでしょ。
前に友達から
その時の自分が心惹かれるものは、その時の自分にとって必要なものって言われたことがあって、あのときの私はこの2曲が特に心惹かれてたんだよね。
そのお陰といったら可笑しいけれど、この2曲を聴くと、あの時の気持ちが鮮明に蘇ってくる。
儚い夢から覚めたくない、切ない気持ち。

あの頃は
隣のユニットで
声がするだけで楽しかったのに
咳払いする声が聞こえるだけで嬉しかったのに
仲良くなるほどに
きみの優しさに甘えて
求めていくことが増えていった。
自分の気持ちばかり膨らんで
今は拗らせて
困らせるようなことばかり言い始めてごめんね。

変わらないものなんて何もなくて
すべて変化していく、良くも悪くも。
これから先、あの頃の気持ちが消えつつあるとしても
もしまた変わるものだとするなら
またお互いに歩み寄れたら
きっとまた違う何かが生まれるはずだよね。

そうやって
カタチを変えてずっと一緒にいられたら
すごくいいな、なんて思う。
でもやっぱり
私たちどちらかが職場を離れたら
会うこともなくなって
すべて消えてなくなっちゃうのかな。

キミを好きになって
色んなこと、感じたり、考えたり、教えてもらって影響を受けたり、自分の中では少しづつ成長してると思う。
ありがとう。
頭では理解してるのに、気持ちがちぐはぐしたとき、自分をご機嫌にする方法を探してみたり、フォーカスを変えて考えてみたり。
それでも考えが良くない方向に向かってしまって、君に吐き出してしまう時があって、それに対してはいつも申し訳なく思ってる。
ごめんね。

なんの約束もない二人だから、繋がりはお互いの気持ちだけ。
でも、色んなこと義務にさせたくもなくて。
時々、考えが拮抗してる。

きみはいつもその時の正解のコトバを探して
人に寄り添って合わせてあげることが出来る人。
素敵なことだけど、そのコトバが本心なのかわからないから、色々考えてしまうよ。
私は合っていると思ってても、実は合わせてくれているだけなんじゃないか、とかね。
相手を気遣う正解のコトバより
いつもキミの本当に思ってることが聞きたいなんて思う。
私が望む言葉ではなく、自分の本心の言葉。

私はいつかきみにとって
ピアノの森の森のピアノになりたいと思ってる。

森のピアノは特別なピアノ、森のピアノは魔法のピアノ

そんな存在までは程遠いけれど
いつかそんな存在になれたらいいな、
なんてね、思うの。

私にとって
きみは森のピアノ。
会ってるときは、いつも癒やされてる。

きみの、
声、仕草、匂い、手の感触、
特に目を細めた笑顔が好き。
今、5つ、好きなとこ言ったよ、

あとね
よく笑うところ
感受性豊かなところ
人の言葉を汲み取って理解できるところ
人のことを悪く言わないところ
桃と梨が好きなところ(笑)

それとねetc
あと90個はまた今度!(笑)

大きな声で言うよ、

だいすきーーー!!!
(Dreamin')YUKI


これからも
一緒に遊んでね♡  

From Suma



前にロキソニン入れるCASE欲しいって

言ってたから

パケ買いしたミュシャの缶に入った

アマリエのチョコレート

夢想