新年あけましておめでとう | ひとさんと愉快な仲間たち

ひとさんと愉快な仲間たち

愉快な仲間、6匹の猫と外猫たち

本年もよろしくお願いします。

おめでたい新年の挨拶のあとに、我が家の年末からの出来事を報告しなくければなりません💦
12月26日、癌闘病中の主人が
心筋梗塞を起こしました。
丁度、医大の診察日で体調不良を訴え、すぐに診てもらった所
心筋梗塞になってました。

秋くらいから胸の痛みを訴えてましたが、心電図では異常がなかったのです。
12月から腎癌の化学療法が始まり、腎癌なのに腎機能が悪くなり治験薬中止の方向になってました。
医師は治験薬と心筋梗塞は関係がないと先におっしゃいましたが、私はワ○チンかもと思いました。
腎癌の主人は重症化予防にと3回打ってました。

わたしも、バセドウ病はあるのですが、TwitterやYouTubeなどを見てヤバそうなので、打ちませんでした。
またご近所さんが3回で
大変な副反応がでて、伏せっています。

ワ○チンの話になると長くなるので、おいといて、、、

主人は緊急でカテーテル治療をして一命は取り留めましたが
ICUに入院してます。
今後、バイパス手術になるようです。

写真は猫のソックス君。
洗濯の邪魔してました。