ALOHAやしの木


ハワイアンリトミック

インストラクターのhitomiですウインク


ご訪問いただきありがとうございます!


ジメジメした梅雨が続いていますが

皆さん体調など崩されていませんか?

先日、西新井と谷在家クラスの3回目の

レッスンが開催され

みんな元気いっぱい参加してくれました!

卒業生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加してくれて、とっても賑やかなスタジオ内ルンルン
大好きなパンケーキ作り!
講師の動きをよーく見て、同じ様に動かしたりと
子供達の観察力にびっくりびっくり
ダイナミックなジャンプ爆笑爆笑爆笑
身体全体を使って踊る姿に
キュンキュン止まりませんラブ
今回は手形の製作ルンルン
子供達がママの手を一生懸命に塗ったり
ママが小さな手を優しく押さえたり…
手形は毎回、講師が加工して最終回にお渡しするのですが、今回はどんな風になるのかなぁー照れ
お歌に合わせてニコニコお散歩ルンルン
お歌が止まると「ピタッ」と動きが止まるみんな!
集中力が素晴らしすぎて、感動しちゃいましたキラキラ
みんなの成長に毎回ビックリさせられます!

そして7月と8月のお誕生日誕生日ケーキ
7月お誕生日のYくん
最初はとっても恥ずかしがりやで
なかなか前に出て来れなかったYくん
今では、笑顔でたくさんお話してくれます!
8月お誕生日のKくん
2歳とは思えないくらいの堂々とした態度で
毎回、レッスンに参加してくれるKくん。
卒業生のお姉ちゃんと、とっても仲良しハート
8月お誕生日のEちゃん
西新井クラスに参加して間もないけど
いつもニコニコでレッスンに来てくれるEちゃん
ママにもパンケーキを食べさせてあげる
とっても優しい女の子ですハート

キラキラみんなお誕生日おめでとうキラキラ
たくさん食べて、たくさん笑って
スクスク大きくなってねーキラキラ