復縁したい!は復讐したい! | だいじょうぶだよ 道はひらける~引き寄せの法則をつかって幸せな道へ。。

だいじょうぶだよ 道はひらける~引き寄せの法則をつかって幸せな道へ。。

2011年~2013年まで発達障害についてのブログの記事掲載。2014年6月より引き寄せの法則をつかって幸せになる道をテーマの記事を掲載。


好きな彼。いわゆる元彼

浮気されたにしろ、自分から別れ話を

したにしろ。

遠距離恋愛だったにしろ

なんにしろ


もう、彼は、元彼であり

今彼ではないという事実。


あなたの傍にはもう彼はいない。


もう、連絡をとることも

できない。ままならない。

そんな彼との復縁。


あなたはホントに望んでいる?


別れても彼が好き

いえ、別れたからこそ

もっと彼のことが忘れられない。


付き合ってた時

彼はこうしてくれた。ああしてくれた。

楽しかった。

初めてのデートは。2回目のデートは

一緒に行った場所や

初めてした経験

あの時のあの彼が話した会話、言葉

いろんな表情

一緒に食べたり、飲んだり、観たり

笑ったり。。


彼との思い出は嬉しくて幸せだった時のことばかりが思い起こされる

そんな彼、もう1度会いたい。声を聞きたい、

また、触れあって、抱きしめて。。


こんな気持ちが強くて

あなたは復縁を強く思うのだろうけど。。


私は恋愛セッションをさせて

いただいた方に

忘れられない。なら、忘れなくていいですよ

とお伝えすることがあります。


けど、

それは、期間限定の忘れなくていいですよ。

です。



もし、復縁を希望してて

元彼と2年以上連絡がとれず。それでも

あなたが復縁を切望してる場合は。。


もう、忘れる。いえ。

忘れるのではなく。

その復縁の思いに向き合い。

未練をたちきるべきです。。


もうね。次にすすむべきなんです。


なぜ、復縁したいのか。。


実はですね。。



過去の自分に対して、酷い仕打ちをした、彼に対してのリベンジです。復讐したいのです。



彼ともう1度ではないんです。。


思いだしてください。

何故あなたは

彼と別れたのか。


自分からの別れにしろ

彼から別れをつげられたにしろ

浮気されたにしろ

自然消滅にされたにしろ。


どんな理由で別れたにしろ


あなたは

泣きましたよね!

泣かされましたよね。

悲しかった。

辛かった。

寂しかった。

悔しかった。

わかってもらいたかった。

あやまってもらいたかった。

あやまりたかった。

大事にされたかった。

無視しないでほしかった。

話を聞いてもらいたかった。

向き合って

話し合って

改善して、仲良くしていきたかった。


ただ、

ただ、


大事にされたかった。

わかってもらいたかった。


それが叶わなくて


あなたは、たくさん、泣いて

傷つきましたよね。


自分という価値を

否定されたように。

惨めで、あわれで


彼から、

好きな人から

全否定、承認されなかった自分自身を


あなたは、あなたが

自分で、自分の価値を

自分を承認できなくなった。


無価値を認めてしまった。


だから

彼と復縁することで


自分の価値

存在価値をあげたかった

承認したかった。


復縁は彼と復活することで

彼へのリベンジと

自身自身をとりもどしたい。

本能です。


彼をとりもどしいのではなく

自分自身を取り戻したいのです。


自己価値と

自己肯定感です。


復縁してみると

わかると思います。


1度は取り戻した

自己価値を

また、何にも変わらない彼から

前と同じ扱いをうけ

同じ心境になります。


けれど、また、別れたくない

ばかりに

本音を言えず、溜め込み

楽しくない恋愛が続きます。


自分の価値を彼からの愛情表現ではかる。

バロメーターにしては

いけません。


彼があなたを大事にしなかったのは

あなたが自分自身を彼にあけわたし、

あなたが彼の愛をはかったから。。


私をあなたは

どれくらい、愛してくれる?


結局、あなたは

彼を愛してません。


あなたは、彼を通じて

自分自身を愛してる。。

彼は、私をどれだけ愛して

大事にしてくれてるの?と。


復縁が叶わない

復縁希望の方は


向き合ってみてくださいね。



ご縁があれば

また、会えることもあるでしょう


復縁したいと思うより

復縁してほしいよ!と思われる

女になりましょうおねがい



復縁したい!は

彼に復讐!と思っているかも!



でした。


けど、ほんとは


復縁することで

自己価値

自己肯定感を

あげて

自分自身を取り戻したい!

でしたウインクひらめき電球