こんなメンバーでのお出掛けは初めて照れ
 
 
皆と合流する前に
 
私だけとなりの駅で降り散策走る人走る人走る人
 
 
近くの商店街、
賑やかな記憶があったので
 
手土産でも~と思って歩いてみるも
 
シャッター街のような驚き
 
日にちが悪かったのかタラー
 
時刻が悪かったのかタラー
 
それとも今の様なのか・・・タラー
 
”宿”が多かったのには驚いたなあせる

 

 

近くには、

 

ドラマのシーンでも良く見る風景チュー

 
 
良い街並みなのに
電線・・・残念タラー

 
 
 
こういう橋・・・私、苦手(笑)

 
 

 

↓これ、隠し撮りしてしまった一枚

 
一本歯の下駄に傘(番傘?)
幕末時代っぽい扮装の殿方と遭遇
 
許可なくカメラに収めてしまいました(すみません)
 
一本歯の下駄・・・すごいなー
 
 
 
そして、合流してお店へ

 
娘①家族とその友人家族と私(笑)
 
こちらのお店も娘①の知り合いのお店カクテル赤ワインロックグラス
 
一度来たかったので便乗させてもらいましたニヒヒニヒヒニヒヒ
 
一人浮いてる私だけど笑い泣き
 
楽しい時間でした飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ありがとうございました酔っ払い
 
 
 
帰宅は、久しぶりの午前様笑

 

おチビさんたちお付き合いありがとうスター

(半ばぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでしたw)