ち、み、あ、よ の5人で。
 
カメラ宿題も提出したので、のびのび気分イエローハーツ
 
 
びわ湖大津館

 

 

 

イングリッシュガーデンへ

 
 
暑い日だったけど
かんかん照りでもなく
 
 
まずまずのお天気に恵まれて

 
 
 
お花を見て、
 
「きれいラブ」なんて言う年齢になったのねニヒヒ
 
なんて言いながら(笑)
 

 
 
 
綺麗なお花を堪能飛び出すハート
 
 
 
お庭を散策して

 
暑さ対策万全の中、心洗われましたデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
建物の中にある

 
 
レストランで昼食生ビールナイフとフォーク

 
靜かな水辺を眺めながら
ごちそうをいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
そのあと、
 
”ブランチ大津京”に立ち寄り
 
イベントを見たりしてからの~
 
コーヒードーナツして
 
お腹は、ちょー満腹爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
めちゃくちゃにカロリーオーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
満腹のまま帰路ウインク
 
 
 
今日の頂き物

 

なんかね、

 

いつからか~こういう習慣になってしまって

 

物々交換てへぺろ

 

 

 

そういえば、

 

今日のメンバーの一人が

来る途中でスマホを失くしたってポーンアセアセマジ??

 

 

帰りに記憶を辿って探してみると言ってたけど

 

 

見つかったのかな・・・汗

 

 

まだ、連絡ないから心配だけど。。。アセアセ