昨日の夜は

床暖入れた(笑)いや、ほんまに体が冷えてあせる

 

 

 

今日は、良いお天気晴れ

 

 

ゆっくりにテクテク相棒しっぽフリフリの散歩

 

しっぽフリフリ歩くときはテクテクと・・・

 

しっぽフリフリ足が止まるときは、抱き上げて帰る・・・

 

 

 

 

プランター栽培中のサニーレタス

 

種から育てたものだから~量が半端ないアセアセ

 

ご近所さんに頂いたものは~そろそろ終わりっぽいのは抜いて

 

その空いたプランター使って

 

詰め詰めになってるものを移動させたニコニコ

 

まだまだ育ちそうビックリマーク

 

我が家の家計を助けてるなーー笑

 

 

 

スナップエンドウも終わりっぽいので

 

近いうちに抜いて

 

そのプランターにもサニーレタスを移そうかなニヒヒ

 

 

そして、その場所にはゴーヤを移動させよう!!

 

 

 

猫の額ほどのスペースで

 

日当たりや室外機の風が当たらないように工夫しながら

 

プランターをあっちやこっちに移動w

 

 

 

今回で、落ち着くと思うグッ