娘②が休みなので相棒しっぽフリフリを頼んで
 
いつもの弾丸で行って来た爆  笑
 
 

 
 
新幹線乗ると富士山見るのが楽しみで乙女のトキメキ
 
 
このGW新幹線「のぞみ」は全席指定だから
 
早めにE席をゲットしていたグッ
 
 
 
今日の富士山富士山チョキ
 

 

毎度、惚れ惚れするイエローハーツ

 

 
 
到着気づき

 
からの~
 
先輩だから友だちと言うにはおこがましいけど
 
その方々の案内で走る人走る人走る人
 
 
目黒川

 
桜の時期、綺麗だろうな~と想像しながら
 
 
目的地に到着飛び出すハート

 

 

今日は、東京の写真展内覧ですウインクウインクウインク

 

 

見応えたっぷりな写真展でしたラブラブ

 

皆さん、本当に凄いなぁ~

 

アートな世界ですキラキラ

 

同じ講座受けていてもこの違いよっ!笑い笑い笑い

 

真似は出来ないだろうけどお勉強になりましたスター

 

 

 

の後は、

 

あてなく無駄にウロウロするより家においでと招いてくださり

 

お邪魔させていただいて

 

楽しい時間を堪能ラブラブラブ

 

 

あっという間に時間が経って

 

帰りの新幹線時間ギリギリになった(笑)ヤバかったあせるあせるあせる

 

 

 

新幹線駅まで見送ってくださった照れ

 

一人だったら乗り換え分からず絶対に迷ってる(笑)
 

感謝ですお願いラブラブ

 

 

 

 

地元駅に着いたらタクシーがリムジン後ろリムジン前ゼロゲッソリ終電なのに・・・汗

 

歩いて帰る元気はなく笑い泣き

 

もう一人女性が待たれていて二人でリムジン後ろリムジン前来ない状態にチーンチーンあせる

 

どこまで帰られるのか尋ねてみたら同じ方向だったので

 

やっと来たリムジン後ろリムジン前一台に便乗して(笑)

 

こんなこと初めてだけど飛び出すハート

 

 

 

さ、これで私の大イベント終了音符

 

GW残りの2日間のんびりしましょっとウインクウインクウインク