今日は、デニムデニムで過ごしたブルーハーツ
 
 
いつぶりだろう
 
”ストレッチ”の効いていないデニムのを穿くってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

 

慣れないから~ちょっとごわつくっぽい笑い泣き

 

 

 

今どきの股上の深いデニム

 

ウエストで安定するのはいいけど

 

”ストレッチ”の有難みを感じた次第です笑笑

 

このパンツで頑張れるかしら(笑)

 

 

 

私、デニムデニム洗う派です気づき

 

 

着たら(穿いたら)洗う派です気づき

 

 

 

でも、このデニムデニム

もう一日、穿いてみようかな。。。

 

 

今日より体系に馴染んでるかもニヒヒニヒヒニヒヒ