2024/04/06 桜☆ | ただの日記

ただの日記

Mダックスとの暮らし&日ごろの覚え書きです♪

おけいはん電車の中書島駅で降りて
 
弁天橋の上から

 

 

下から

 
桜の天井ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
これを満開と言わず何という飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート くらいな
 
お見事桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜でしたラブラブラブ
 
 
 
 
 
とことこ走る人歩いて
 
京橋の橋の上から
 
桜のトンネルラブラブ 値打ちあるグッ
 
 
 
↓こちらは、
 
伏見であい橋の上から←映画「君の膵臓をたべたい」のロケ地だってね
 
 
十石舟、増便されているのだけど~
 
乗るのに長蛇の列だったので止めたてへぺろ
 
一度は乗るべきだったかな(笑)
 
今日なんて最高だったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
明日は、イベントがあるらしいひらめき電球
 
今日より凄い人だかりってことね滝汗あせる
 
今日行っておいて良かったウインク
 
 
 
新緑のモミジも綺麗でしたチューチューチュー
 
 
 
もう一か所、と思ったのだけど~~
 
おけいはん電車遅延でガーン
 
満員が予想できたので、疲れるから止めちゃったてへぺろ
 
とにかく~~~外国の方多すぎ~~~アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
場所替えて、
 
 
こちらも満開桜桜桜桜桜

 
観光地ではないから
 
地元の方たちがお花見生ビール生ビール
 

 

 

ブラブラ散歩で癒されましたニコニコニコニコニコニコ