2024/01/07 宇治観光☆ | ただの日記

ただの日記

Mダックスとの暮らし&日ごろの覚え書きです♪

広島県人の友人が
 
青春18きっぷの消化で来てくれた爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
折角だからと
 
こちらは何処へご案内しようかと迷ったのだけどキョロキョロ
 
 
三連休だし
それでなくても人、人、人、・・・汗うさぎ
 
 
それに移動に時間使いたくないしえー
 
 
 
てことで、
 
こないだも来たけど、
こないだも来たから~ご案内しやすいと思ってニヒヒ
 
 
宇治飛び出すハート
平等院キラキラ

 

 
宇治上神社キラキラ
 
宇治川キラキラ
 
カフェでお茶
 
 
一日10食限定の「猪と豚の合い盛り重」
 
 
抹茶入り「たこ焼き」と「餃子」
 
 
 
近況報告し合いながら
 
よく歩き、よく食べイエローハーツ
 
”宇治”が初めてだった彼女
楽しんでくれたかな照れ照れ照れ
 
 
 
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったラブラブ
 
他に目的もあっただろうにてへぺろ
 
ありがとうございます笑