まもなく2017年の3月11日が過ぎて行きます。

あの日から、6年が経つんですね。

あの震災の前に、骨髄移植をした友人がいます。
骨髄バンクで運良くドナーが見つかり、その方が東北地方の人だと聞いて、なんとか難を逃れて無事でいらっしゃる事を祈りました。
あの日から、6年…。


いろんなことがあったな…。


全ての人が、健やかに過ごすことができ、平和で、生活の中で幸せを感じられますように!


{09399B66-C2E3-4C33-892E-34764A2C46E1}