2017/03/11まもなく2017年の3月11日が過ぎて行きます。あの日から、6年が経つんですね。あの震災の前に、骨髄移植をした友人がいます。骨髄バンクで運良くドナーが見つかり、その方が東北地方の人だと聞いて、なんとか難を逃れて無事でいらっしゃる事を祈りました。あの日から、6年…。いろんなことがあったな…。全ての人が、健やかに過ごすことができ、平和で、生活の中で幸せを感じられますように!