真向い独り暮らしの婆さんは、


勘違いしすぎ、キモイのは、ババアでも


男女の対応区別は手のひら返したようにするし、


性欲もあるらしい??


くだらない死ぬのに嫉妬もへったくりも

ないと思うけど、本人の世界はそうでないらしく

✊💢迷惑、そこに出入りしてる歳増女、

それも人民服かって上下の制服か?

なんか着ちゃって、今どきの中国人だって

人民服なんか着ないだろよ!


日本人よりスタイルよく、おしゃれに

なってきてるのに!横それたが、カルトかって

位に地味な姿して、何が悔しいのか?


我が家に向かって、わめいていたわ!キモイ!


迷惑な連中って、なぜか?長生きすんだよな!

早く死ねばいいのに!