近所のクソババアを殺したいと思うようになった。

赤の他人なのに、こんなクソババアに何年も

繰り返し生活妨害されれば、殺意が芽生えるのも

当然だ。


っていうか、早くクタバレばいいのに、

こーいう役にもたたないのが、長生きしてるから

税金不足なんだよ!


お水商売してたようで、80歳過ぎのクソババアが

張り合おうとしてくるのが、キモイ!


他人が平和に暮らしてるを妨害しやがって、

出入りしてるカルト女が誘導してるようだ??

1人暮らし老人に漬け込んで、他人に迷惑行為して

自分達が被害者ぶって、悪質な嫌がらせを

されて、殺意が湧かない訳がない。


こいつら早くクタバレ、

誰が殺してくんねーか?って、思うわ。