クソババア、身勝手な本人妄想から物語をつくり


悪口風評し、カスタマーハラスメントもどき


ケレーム電話をして、挑発し証拠をとり


金を要求するヤクザみたいな80歳超の


クソババア、殺してやりたいが、こんなの


ために人生を棒に振るのが、一番馬鹿らしい事、

死んでくんねーかなと、なんでこーいう迷惑老人

強盗などは、入らねーのか??

って思ってしまうくらい、✊💢死んで欲しい

やつだ!


変な安い賃貸に住むカルト的女が出入りして

クソババアに入れ知恵して、妬みから嫌がらせ

してるようだし、早く死ね、殺されでもするば

いいのにと不謹慎ながら思ってしまう。


だって、真面目に働いてるのに、悪者扱いを

出勤時帰宅時にされるわけで、ストレス、早く

存在がなくなればよい!