地域社会で独居クソババアが有ること無いことを


自分を被害者だとして、家族居なくなり


日中、仕事で不在なのをいいことに、


勝手に悪口風評をされて、ストレス。


いつの間にか働かず、親の年金あてにして

生きてるバラサイトみたいな女や、暇な

馬鹿主婦、引きこもり無職の男、うつ病だったが、コロナで会社をやめた男とか、

ひとは各々と思ってが、このババアの言うことに

同調して、いつの間にか悪者にされて

風評被害って、地域社会、学校、職場、

人の集まる場所では、安易な悪口が

言われた方の人生を左右する場合があり、

いじめの原因である。


高齢者の身勝手な言動、行動で

こちらが被害者なのを、役所も施設も

警察も何も助けてくれない。


挙げ句に、法的に弁護士相談しかすすめない。

警察でも、嫌がらせやめろと注意して

くれればよいものを、人によっては自殺してしまうかもしれないのに??