党首と立候補者に質問したいわ??


選挙妨害どうのという前に、


電話BOXに座った行為は、問題行為、迷惑行為、

とは思わないのか?


仮に選挙当選して議員となった場合、

その行為は、正しいのか?

議員として、候補者、人として、大人として

子供たちの手本の行為かって??


どう思うのかって?


立憲民主党の蓮舫議員が乗ってた車に

道路で降りて、文句を言ってた行為は、

あおり運転のクレーマーに見えたし、

普通に運転してる人に、イチャモンつけてる、

悪質なチンピラクレーマーでしかない。


それが議員となったりした場合、

何を国民の代弁ふるのか?


あんたらに税金使われるこそ、税金無駄だ。


どうなんだって、その行為、主張することがあっても、国民の手本にならないと行けないのでは?