懐かしい顔ぶれで、相変わらずの面々と、


俳優、女優を引退したのかと思っていた二人が

出演してた。


片瀬は、会社員しながら出演したのか?

まぁ、社内規定で制限なければ問題ないだろう?


沢尻エリカと仲良いがゆえに、女優としては何だか薬物噂で事実はどうであれ?干された感じになってしまった様だし!


モデルやDEATH NOTEやシューイチで活躍していたわけだし、元会社員としても会社の宣伝に貢献してるだろう、私も検索してさまったし!


保阪尚希は通販王で安泰で、俳優なんかやらないのでは?と勝手に思ってたが相変わらずの

スタイルの良さと、年相応になったイケオジ姿で

、頑張ってるなーって、いい感じ。