なにはともあれ、おめでとう。

生田斗真より、清野菜名に注目していただけに、

意外っちゃ意外だったが、爽やかなカップル!

ジャニーズ事務所も、こういった事があると、

より身近に感じる。

手越の件もあったので、事務所的にはイメージアップしたかな??って、個人的に思う。

男所帯のジャニーズで、変に我慢したり我慢させたりすると、そのエネルギーが違う方向に行ってしまうし、間違い犯さない様に、良いと思う。

その立場に傲慢になってしまったり、してるのが
性格的いるのが間違い。その立場は、一人でなれたのって?事を客観的、冷静に見れれば大人になってんじゃない?

アイドルだって、純烈の様に結婚してたり、年齢いっても、やれないわけではない。